2012.04.28(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_0332.jpg

膝ボロボロ、2時間突っ立ってるだけでも無理そう。
そんなコンディションで挑んだ新宿LOFT。
身体支えるもの無かったら絶対無理!柵欲しい!
整理番号一桁だったけど平行入場だから最前無理だろーと
久しぶりにダスボン定位置に行きました。
実際最前はギリギリダメだった。

久しぶりに、というよりスラットでは始めてかもしれない
ステージ全体が見える場所での参戦。
上半身しか見えなかったけれど
途中何度も崩れ落ちそうになりながら頑張りました。

ダックもジェットも元気そうでした。
ダックの笑顔が(距離的に)思ったより良く見えたのがうれしい。
セトリも稲毛とは結構変わっていたし
何箇所も行っても十分楽しめるようになっていた。
新規ファンな自分は昔の曲が聞けるのは嬉しい。
稲毛で感動したIN OUTがもう一度聞けたのも嬉しい。
そして心音会で聞いてからスラットバージョン聞きたかった
悪魔の棲むステージやってくれて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

ダックの「まだまだやっちゃうからね!」の言葉は嬉しい。
でもその後の、今日じゃないよ、これからだよって慌てて付け足す姿が
お茶目で可愛かった。

「五郎さーん!」コールも受けましたね。
でも今日はモノマネしてくれなかった。
去勢の時のお楽しみ!だそう。
行きたかったな、去勢。・゚・(ノД`)・゚・。


来週2DAYS参戦、整理番号いいので
楽しみます、頑張ります(`・ω・´)



適当なセットリスト

METAL MIND
CANDY
ONLY YOU
弾道
コヒワヅラヒ
-SLUT BANKSのテーマ-
朝が来るまで
NEW COLLAR OF THE PAINT
IN OUT
Sunrise Flag
ぱらり
2011年のコト
涙の最終飛行
Virtual People
毒溜まり
#0022
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
Noisy Love
Crying Beggars
Baby Buster
狼狽
綺麗な悪戯
TOY

アンコール
爆音だらけ
Trust In You

アンコール
悪魔の棲むステージ
デビルモンキースパナ




ライブ参戦予定

04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月10日 高円寺Show Boat(gon&ケン)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん)

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/718-d495f95b
Secret