2012.04.12(Thu):高木フトシ
天気、荒れるかもなんて天気予報で言ってた割りに
大して荒れることもなくよかった。
でも雨!前回は雪で今回は雨!

本八幡だと、いつもセトリがいいなーと思うのは
私だけかな。
ちょっと珍しい曲とか、久しぶりの曲とか聞ける気がする。

今回も久しぶりのButterfly blue。
何聞きたい?って言われたらルエリアかButterfly blueって
言うぞ!って思ってたぐらいだったので
凄く嬉しかった。

1曲目からふたつの月へがきておおーっ!って思ったし
それに、声がすっごいよかった。
これはハコのせいもあるのかな。
気持ちいい声バリバリ(すごい表現w)でした。

そしてガットギターがないから今日は全部アコギかっ!
そんなのも久しぶりでよかったかな。
はまりまくりのthe life is a beautifulが聞けなかったのは
ちょっと残念だったけれど。

時間もたっぷりで、しかも予定外アンコール付き。
SLIDEについての話も聞けてこれはかなりよかった。
以前ちょっと明日になれば日は必ず昇る、って話をしてくれたけれど
それをもっと深く話してくれた。
そして、途中ギターを弾く手を止めて
アカペラ状態で歌われてノックアウト!(;´Д`)
凄かった。

全体的に気持ちよかったなーと思う。
それはやっぱりRoute14だからなのかな。

そして念願だったワンマンが決定したという事で
すっごい嬉しい。
横浜とか吉祥寺とか、大変なんだよー!


IMG_0290.jpg
本日もありがとうございました(-人-)
全部のCDにサインしてもらうぞ!作戦最後の1枚と思われる。
念のため全部確認してみよう。


SET

01 ふたつの月へ
02 Second eyes(新曲)
03 Underground
04 No Angel's here,,,
-mc
05 Star fall
06 空の糸
07 Butterfly blue
-mc
08 帰る場所
09 太陽の花

En
10 Devil inside

En 2

11 SLIDE




月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



ちなみに下の「さくら」の一番下のイチョウが
フトシさんBlogの千本公孫樹の前から見た姿です。
本八幡へお越しの際はぜひ一度生でご覧下さい。
凄い木です。



ライブ参戦予定

04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月10日 高円寺Show Boat(gon&ケン)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん)

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

5月調整しないとまずいな…


【More...】

ロイヤルタッチャーの記録

2009年11月20日 タワレコ渋谷 森重さん
2010年 4月09日 横浜BAYSIS 憲夫さん えぇちゃん
2010年 8月05日 新宿LOFT フトシさん
2010年10月01日 下北沢440 GONDAさん
2010年10月07日 本八幡Route14 フトシさん
2011年07月31日 浅草橋ブンガジャン ケンさん
2011年11月22日 本八幡Route14 フトシさん
2011年11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB フトシさん
2012年02月04日 柏PALOOZA TUSKさん
2012年02月08日 下北沢 SHELTER フトシさん
2012年04月11日 本八幡Route14 フトシさん

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/707-ed16c836
Secret