2012.04.04(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_0255.jpg


整理番号1番を握り締め、千葉ッコが行ってきました。

最前ど真ん中で頑張ってきました。
ハシャギまくりました。
コンタクト大活躍で最初から最後まで視界良好ヽ(´ー`)ノ
いつもは2.3曲目ぐらいからメガネビショビショなうえ
くもってしまって何にも見えなかったんだよね(;´Д`)

記憶は結構吹っ飛んでるのであまり細かい事はかけませんが

曲はたっぷり、時間も2時間ぐらいやってたかな。
新米ファンとしては幻の子供やIN OUTは大感動!

メンバー紹介もみんなで名前叫ぶパターン
楽しくてよかった。
TUSKさんも叫びたいけどね、何でやらないんだー!

ストマックのギターがいつの間にか青になってた。
ダックのベースの4弦が切れた(っぽい)。
曲の最後の方を3本弦で弾いてた。
TUSKの足元に手書き歌詞があった
ハニーは相変わらず可愛かった
ジェットの指使いは凄すぎた

足元に携帯が飛んできたw
途中で脱水症状(と思われる。水飲んだらスッと治った)になり
意識朦朧状態になってしまった。

ステージが狭いためかダイブする人はいなかった。

書けるのはこれくらいかなぁ(;´Д`)
生で聞いた事ない曲が聞けたので嬉しかった。
今度は人間モスラやって欲しいw


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

適当なセットリスト
(本編は新横浜と一緒だった?)

METAL MIND
CANDY
ONLY YOU
弾道
WAR ECONOMY
朝が来るまで
幻の子供
IN OUT
Sunrise Flag
ぱらり
2011年のコト
涙の最終飛行
VirtuAl People
毒溜まり
#0022
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
Noisy Love
Crying Beggars
Baby Buster
コヒワヅラヒ
TOY

アンコール
デビルモンキースパナ
狼狽

アンコール
雨に打たれたとでも思へ
綺麗な悪戯


終了後、バーコーナーにいたTUSKさんにいただいたサイン
IMG_0256.jpg
ありがとうございます(-人-)


次はロフト、番号そこそこいいから頑張るぞ(`・ω・´)
しかしブレスは手に入れられるのだろうか?
予約販売とかして欲しいよ。


ライブ参戦予定

04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月29日 ???

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/703-16fccc27
Secret