2012.04.04(Wed):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん曼荼羅 更新 http://t.co/jE16PzVo 頭痛くなってきたんでスラット稲毛は明日にします。ゴメンなさい(-人-)
04-03 19:00

どんどんと、痛いところが、増えてくる…(本日の一句)これから整体へ行くが怒られそうw
04-03 10:06

さて、朝起きたら最前特有の痣以外の記憶にないあざが出てきたぞw(;´Д`)耳鳴りは治らず目が覚めた瞬間から綺麗な悪戯が頭をぐるぐるまわってるぜ~
04-03 09:25

そしてレポですが、明日もちょっと忙しいので曼荼羅&K’Sは明後日になるかもしれません。曼荼羅だけでも明日書きたいと思ってはいます。待ってる人いたらスミマセン(-人-)
04-03 01:04

そして、元は可愛いディズニーだった、中学生の下敷きかっ!という私の手帳をさらしてみるw http://t.co/8PWbIlDp
04-03 01:01

スラット、3日連続ライブとは思えないライブだったよ。凄かった。もう次のロフトが待ち遠しい…
04-03 00:57


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/702-ac6913d6
Secret