2012.04.03(Tue):高木フトシ
中に入ると人でごった返していて
時間ギリギリに行ってよかったー!と思った。
ラッキーな事に端っこの方の席が空いていたので
そこに座り観戦。

1曲目から久しぶりのSLIDEで
心の中ではバンザイ状態。
今回のセトリは自分的には大当たりでした。
好きな曲だらけ!

緊張してます、とちょっとたどたどしいMCで
昔ライブハウスで働いていた頃の話をしました。
トイレ掃除の話なんかを聞いて凄いなーと思ったり。

そしてStar fallからSatellite to tellへ
気持ちよ~く聞いてたら
間奏のぽ~んって音が!?(゜ロ゜;)
そこから乱れていくフトシさん。
鋭角から見てたから下向いて
表情歪めているのが見えてしまって…(;´Д`)
曲終わった後もかなり悔しそうにしてました。

そして次の曲the life is a beautifulまで
やり直しな状態。

でもこんなゆるい感じのライブが私は好きだったりする。

ラストのSoは今日も感動でした。
何度聞いても泣けてくる…

教会ライブ、楽しみだな~(´∇`)


俺なんかが言っていいのかな、と
人生はすばらしい!って言ってたけど
好きな事して生きて、生活できてる人が
"俺なんか"とか言わないでよー!と思うのよ。
羨ましいよ。
そんな人が人生すばらしい!って思えないなら
私なんか死にたくなるよ?頼むよー!!
いや、死にたいと思ってないからね、
今生きててよかった、楽しいよー!って思ってるから。



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 SLIDE
2 Second eyes(新曲)

-mc

3 Star fall
4 Satellite to tell
5 the life is a beautiful(新曲)

-mc

6 Dead dancer
7 Devil inside

8 So

あの髪型、髪薄く見えるから止めた方がいいよ、
って言ったら怒られたw(;´Д`)
だってさー髪細いのに立てるなよー!って思ったんだよーw



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



ライブ参戦予定

04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月29日 ???

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/701-4a23e559
Secret