2012.03.10(Sat):GONDA
雨の中渋滞にはまりつつBAYSISへ。
この二人のライブは間違えない、ハズレなし。
気持ちいい音です。

1曲目から新曲きて、これがもう気持ちいい。
曲が終わると今日は俺たちでも寒いね~なんて話してて
でも二人がどんな人か知らないと意味さっぱりわからないぞ!と思ったら
ちゃんと雪山行ってるって話しました。
写真だけでも神秘的な景色だから実際行くともっと凄いんだろうな。

2曲目はKGSS新曲、これも結構イメージ変わってたな。
見事な優しさ、凄いなーと思う。

今回もケンさんがパンデイロ叩きながら歌って、
お約束のパンデイロの説明してました。

シェルター~サマーレターはこの二人のライブだと
お約束って感じですが
実はシェルターはソロよりこっちの方が私は好きだったりするので
やってくれると凄く嬉しい。

最後は地球と君と、これもお約束かな。
KGSSのライブ告知なんかを話をして
ラストもKGSSの曲、地球と君と。
相変わらず凄いギターの音で楽しかった。
そしてケンさんのコーラスの声が好きだったりする。

楽屋では祐さんとケンさんが
北の国からの話で盛り上がっていたみたいで
どんな話だったのか聞いてみたかったw

5月ぐらいに二人でツアーしようか、
なんて話もあるらしいので楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ
でもGWはやめてねw

物販に行ったらフライング発売していたのでお買い上げ。
嬉しかったわー!
IMG_0233.jpg
毎度サインありがとうございます(-人-)



gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.03.02 (金) 横浜 BAYSIS

GONDA × 溝渕ケンイチロウ

set list

01. 球体の上(新曲)
02. blue(KGSS ON THE PEAKS 新曲)
03. 夜と朝の間に想う vo. 溝渕
04. シェルター
05. サマーレター
06. 地球と君と



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/689-eaa40994
Secret