2012.03.10(Sat):高木フトシ
IMG_0212.jpg

今更なんですが、書いていきます(;´Д`)
でも、記憶があやしい…
始まる前に階段でみんなでシャンプーの話してたのは覚えてるのにw

柏でのライブから二日しか経っていなかったので
かなり心配でしたが
薬が効いてるのか柏の時よりは楽そうでした。
でも痛いって言ってたな、確か。

1曲目から黒のフレアが来て
2曲目の新曲も結構激しかったから大丈夫かー?って
心配になった。
でも、脂汗ダラダラ~とかじゃなかったし
かっこよく歌って弾いてた。

猪木のモノマネしたり
チッタの店長にギターが上手くなりすぎと言われたと
笑ってたり
BAD BANKSの時北の国からの五郎さんのモノマネ大会した話とかしてたかな。
戸城さんが上手かったそうです、見てみたいなぁ

Life is a beautifulからイノセンスの流れは凄い気持ちよかった。

イノセンスの後イノセンスのレコーディングの話をしてました。
友人の奥さんが妊娠中で、レコーディングの時に
その奥さんに来てもらってお腹に向かって歌ってレコーディングした。
そのお腹にいたお子さんと善行のライブの時会ってビックリしたそう。

そして、あと2曲です、と言った途端みんなで「えーっ!」
今日は言えました、言える雰囲気でした。

2曲ですと言いながらラストの曲とNo angel's here。
そしてどうせアンコールって言うんでしょ?とそのままSoへ

ルエリアやってくれないな、と思ったらワンマンまで封印だそう
聞きたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

鴉空のDVDは水曜どうでしょう風になっているそうで
すっごい笑えるって言ってたな、早く見たいよー!
もう見てる人いるんだよな、うらやましい…

優しさと激しさを兼ね備えたライブ、
痛みに耐えて頑張ってる姿はかっこよかった。
でも無理しないで欲しいよなぁ
折れたって、そりゃーねーよっ!って感じだよ。
vezのライブ大丈夫か不安になるじゃないかっ!
頼むから安静にしていてください(-人-)


IMG_0216.jpg
本日もありがとうございました(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 黒のフレア
2 Second Eyes(新曲)
3 Devil inside
-mc
4 Searching for a heart
5 Life is a beautiful(新曲)
6 イノセンス
-mc
7 No angel's here,,,

en

8 So


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/688-c11b5cf5
Secret