2012.03.07(Wed):高木フトシ
4番目に登場はフトシさん。
前日のバシベがフトシさんの凄さを感じだライブなら
この日のライブはまさに恐ろしさを感じた日、かな。

当日、東京マラソンの為か前日入りをするとは聞いてたけど
泊まったのは柏じゃなくて我孫子だったらしい。

1曲目は久しぶりのUnderground。
めちゃくちゃ嬉しかった。
そして2曲目に新曲が来ました。
心に刺さる曲
そしてすでに汗でびっしょりのフトシさん。
なんかバシベの時より凄いことになってた。
もう、見てると痛むの?痛いの?って気になってしまう。

でも歌いだすといつも以上の凄さを感じた。
前日バシベだったのに声よかったし。
ギターも何事も無いように弾いてるし

MCでvezの話をしてそのままvezの曲を初披露。
これがかっこよくて、バンドになるとどんな風になるのか
すごく楽しみになった。
けれど、途中で弦が切れた!
確か4弦だったかな。
本日、ギターはガット1本、変え弦無し!(゜ロ゜;)

どうなるライブ!?

持ち時間の確認をすると、まだ結構な時間残っていた。
汗ダラダラ、弦無し…

結局4弦無しでライブ続行を決断。
弦なんか1本あれば大丈夫!と笑ってた。

そして弦無しキツくないか?という曲
Life is a beautiful。
微妙に足りない音を声でカバーしてやりきりました。
声が凄く前面に出ててよかったかもしれない。

そしてラストはDevil inside。
ラストです、と言うといつも笑っていいともバリに
「えーっ!」ってなるのに
今回はまったくそれが無かった。
それくらい、汗ダラダラでよく歌えてるな、
と見てて思った。

しかもラスト曲がDevil inside。
弦無しはもうまったく気にならず。
みんなで手拍子して盛り上がった。

見てて凄い根性だと思ったよ。
恐ろしいまでのプロ根性。

凄くカッコイイライブだった。



IMG_0215.jpg
さすがに当日は無理だったので後日いただきました。
感謝(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ


SET

1 Underground(226 ver)
2 Second Eyes(新曲)
3 Searching for a heart
-mc
4 夜虹(vez)
5 Life is a beautiful(新曲)
6 Devil inside

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/685-db5fda3c
Secret