2012.02.15(Wed):新宿心音会 板谷祐
最近きゃりーぱみゅぱみゅにハマってます。

としょっぱなから笑わせてくれてライブはスタート。
しかも言えてなかったw

今日も祐さんは暖かかった。

そして「ラストダンスは私に」を聞くたび
旦那ってこんな気分なのかなー?とか思ってしまう。
ゴメンよ旦那…
でもわかってて結婚したんだから許してくれ(-人-)

今回のライブで(多分)初めて
心音会バージョンジキルの歌を聞いた。
なんか、すっごくかっこよかった。

そして好きな1曲LC 41のタイトルがわかって嬉しいw
しかしLCって何番まであるんでしょうか?

MCでは初めて貰ったチョコの話をちょこっとしてました。
あのナッツチョコって今でも売ってるんですかね、
私あれ、好きだったんだよなぁ、と懐かしく思う。

ラストのさよならがもうゾクゾクするぐらい良かった。
感動だったー!
また聞きたいな。



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション


セットリスト

LC 1
ラストダンスは私に
雨に打たれたと思へ
悪魔の棲むステージ
少年の詩
LC 41
LC 20
さよなら(萩原健一)

全部タイトルわかったぞー!ヽ(´ー`)ノ

最後にgive me チョコレート!と叫んでいたので
終演後渡してサイン貰ったら、メッセージがっ!(´∇`)

チケ


鴉空編に続く…


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/672-709ff693
Secret