2012.02.05(Sun):新宿心音会 板谷祐
1週間も経ってしまったのでサラッと書いておく。

持ち時間30分の短いライブ。
今日も良い声を聞かせてくれましたが
高音がちょっと???と思ったら
花粉症で鼻が詰まって大変だったよう(;´Д`)
この時期は仕方ないのね…

スラットの曲が2曲来たのは
やっぱり今スラット忙しいからなのかなーとか思ったりした。

以前フトシさんがgonvutのライブで
ギターは持ち主に似るって話してたけど
祐さんのギターも味があっていいよね。
あの激しい傷はカッコイイ。

短かったけどいいライブだった。
LC33が好きでこの日からスラットライブ直前まで
ずっと頭ん中流れっぱなしだった。



セットリスト

LC 20
ぷかぷか(誰かタイトル教えて!)
それでも今生きていくのさ(同上)
悪魔の棲むステージ
雨に打たれたと思へ
LC 33
LC 1

少しずつ曲とタイトル(というか番号)が一致するようになってきたかな。


柏Thumb upのスタッフの方。
椅子を出していただいてありがとうございました。
とても助かりましたm(_ _)m




月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/663-7872772a
Secret