2012.01.30(Mon):Twitter
hokuto0810

女扱いされるとどうしていいのかわかんねーよっ!
01-29 23:47

シャケに本名言ったのもいけなかったのかな…ホクトと言う勇気がなかったw
01-29 23:47

祐に「彼女」と呼ばれ久しぶりに女人格が出てきたようだ。すっごい気持ち悪い…。ただ彼女会ったこと(ライブ来た事)あるよね?ってライブ後に会って言われただけなんだが…男人格戻ってくれ…ふわふわしてて気持ち悪いよー!
01-29 23:46

柏から帰宅。タバコの煙が辛くて最後まで見ないで帰ってきちゃった。もちろん時間もあったけど…今忙しいから早く寝ないと倒れそう。タバコの煙でまだ目が痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。 祐もジョージさんもシャケも最高でした(´∇`)
01-29 22:05

さて、柏に向けて出発!(`・ω・´) 近いようで遠いのが柏w
01-29 16:46

Blog gon&ken 高円寺HIGH 更新 http://t.co/jE16PzVo 暖かいライブでした(*´д`*)
01-29 15:05


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/657-733a474c
Secret