2012.01.29(Sun):GONDA
IMG_0140.jpg


吉祥寺までB6Bのチケットを買いにいって、
そのまま行ってきました高円寺HIGH。

gon&kenは今回で3回目ですが、
やっぱり最高でした。

本当に幸せ気分になれます。

最初なので会場時間に合わせていったら
早く着きすぎて寒い中待つ羽目になりましたが
歌が暖かいので心も体も暖か(´∇`)

なにげなーく出てきてセッティングして
挨拶してスタート。

gonちゃんの歌声とギターの音、
そしてケンさんのパンデイロの音
気持ちよかったです。

そして今回のライブはとうとうケンさんが歌いました!
パンデイロを叩きながら歌うケンさんと
ギターを弾きながらコーラス入れるgonちゃん。
これがまた凄く気持ちよくて正直ビックリでした。
ケンさんの声が綺麗で、
歌いこまれたらもっと凄くなるんだろうなーと期待しちゃいます。
曲もよかったのでCD欲しいな、
余裕あったらソロライブも行ってみたいと思う。

そしてgonちゃんの新曲、
これがまたgonちゃんらしい優しい曲。
たまらない空間が広がりました。
新譜楽しみだな~と今から思う。
出る予定があるのかすらわからないけどw

ライブ終了後はもちろん次回のチケットお買い上げ。
横浜だからちょっと悩んだけど
やっぱり見ると行きたくなるよね。
しかも祐さんも一緒だからお得だし!

gonちゃんのライブにいって思ったこと。
gonちゃんとフトシさんのライブはバランス良く行きたいw
どっちかに片寄ると危険(特にフトシさんw)。

gonvutやって欲しいなー!!!


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.01.28 (土)  高円寺 HIGH

GONDA × 溝渕ケンイチロウ

set list

01. It's alright
02. シェルター
03. サマーレター
04. 夜と朝の間に想う vo.溝渕
05. 球体の上(新曲)
06. 地球と、君と




月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション




ライブ参戦予定

01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月16日 渋谷SONGLINES(GONDAさん)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月02日 横浜BAYSIS(gon&ケン・祐)
03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 高円寺HIGH(KGSS)

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…


05月03日 西川口Hearts(スラット・???)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・???)
05月08日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

2/23~28、絶対怒られるよなぁ…



では柏に行ってきます!(`・ω・´)
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/656-a39ca6ec
Secret