2012.01.21(Sat):高木フトシ
3月20日、正式発表きましたね。
多分vezかなーと思ってたらやっぱりでした。

フトシさんのライブ行き始めたときはソロ優先だったから
初めてのvezになるので楽しみです。

だけど私ギターボーカルって苦手なんだよね、実は。
ちょっと不安に思ったりもする。

フトシさんと森重さんはバンドやるならマイク1本でいって欲しいなと思うんだよね。

唯一許せているgonちゃんは、やっぱりギタリストだからってのが大きい。
gonちゃんはギター持たないと歌えなそうだから。

まぁvezやったからってバシベは依頼があればやるだろうから
そっちの心配はしていない。
2月の次のライブもあるみたいだしね。

でもgonvutが更に減りそう?(;´Д`)

しかし、フトシさん更にやること増やして
身体大丈夫なんだろうか?w
心はやりたいことやりまくった方がいいからいいんだろうけどね。


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション


ライブ参戦予定

01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 多分このあたりにgonちゃん

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…

05月??日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
05月後半? 行けるところでやってね!

07月07日 期待してます!


そしてPandemic Danceで自分探ししてみたら
結構モロに顔わかる状態で写ってるのを発見してしまった…(--;)
一瞬だけどね。
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/651-0d6b5a58
Secret