2011.12.23(Fri):KGSS ON THE PEAKS
行ってきました、大忘年会!

KGSSのセッティングが始まり見ていたら
なんかおかしいぞ!(゜ロ゜;)

なんとシオイさんがセンターで準備してる!
そしてgonちゃんは向かって左側へ。
シオイさんとgonちゃん入れ替わってますw

SEが流れてライブが始まる。
まさかシオイさんが歌うのか?!
ってことは残念ながらなく
普通にgonちゃんが歌いだした。
ちょっと残念w

シオイさんはセンターにマイクとエフェクターおいたものの
殆どをドラムのナナメ横ですごしていた。
目のやり場に困ると言っていた、そりゃそーだw

今日も新曲やってくれたけど
ヒストリック・ライフからblueへの入り方が凄く綺麗で印象的でした。
シゲさんがヒストリック弾いてるのにgonちゃんがblue弾きだした感じで
すごく自然に曲が変わった。
そしてやっぱり必死に歌詞見てるgonちゃんの顔がよかった(´∇`)

MCでは水に登山バンドとしてこだわる水の話してました。
やっぱり南アルプスの天然水でしょう!って感じで
汲んできたやつ?とか話だしちゃったりして。
実際山行った時汲んでたしね。
そんな話してたらシゲさんはやっぱりカポ忘れるし
山の話になったら夢中になりすぎKGSS ON THE PEAKS!

そして前回聞いてカッコイー!と思った新曲
Don't loose your mind
これが凄かった。間奏でみんなで見せ場作ってた。
感動ものでした!

そして結局センターだったシオイさんが
マイクを使ったのはやっぱり告知の時だけでした。
1曲ぐらい歌うのかとちょっと期待したのになーw


gonちゃんの作り出す音楽はいいな~と
あらためて思った。
バンドでもやっぱり心地いいだよね。
ハードな曲でもなんか心地いい。
幸せ~な気分になる。

来年の活動も大いに期待してます。


セットリスト

プラスとマイナス
ヒストリック・ライフ
blue(新曲)
アイリス
yeah yeah yeah
Don't loose your mind(新曲)
地球と、君と

アンコール
I fovght the law~ 足跡の列


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション


別冊PEAKS みんなの山道具 (エイムック 2297)別冊PEAKS みんなの山道具 (エイムック 2297)
(2011/12/19)
不明

商品詳細を見る

gonちゃんとケンさんが載っていますw
しかも表紙の左下の人ケンさんです、凄い!


ライブ参戦予定

12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

2月ヤバイw(;´Д`)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/628-a44f96ed
Secret