2011.12.09(Fri):GONDA
PC090086.jpg

朝起きたら完璧風邪の症状(--;)
少~しだけ悩みましたが行ってきましたSonglines。
行ってよかった。やっぱりgonちゃんはたまらないね~
めちゃくちゃ幸せ気分ですよ。

gonちゃんが出番8時半ぐらいって言ってたのに
出来てきたのは9時過ぎ(゜ロ゜;)
帰りが多少遅くなってもいい日でよかったw

1曲目から新曲で攻めてきました。
前回聞いた時かなり気に入った曲春夏秋冬。
今年の季節ごとにワンマンやってCD出すという企画の
締めくくりにはいい曲です。

そしてシェルターから地球と、君と、とアップテンポな曲へ。
地球と、君とのギターの音がすごかった。
gonちゃんじゃなくてシゲさんの音になってたw
ワウワウ言ってて聞いてて楽しかった。

そして曲が終わったら寒くなってきたね~と言いながら
パーカー脱いで、みんなで脱ぐの?って突っ込みいれた。

来る時にロンブーの敦に会った話とか
ジョンレノンがgon父に似てるなんて話をして
命日ということでジョンレノンのカバーをやりました。

そしてステージ横のツリーのライトを着けてもらいsilent night。
これも前回聞いてよかったーって思ってた曲。
というか#10全部いい!
ツリー見ながらボンヤリと聞いてたけど本当に気持ちよかった。

そして次の曲がサマーレターという凄い展開w
これにはちょっとビックリしました。
好きで聞きたかったから嬉しいけど。

チューニングをしながらライブ告知。
変則チューニングをしていったので何かな~なんて考えていたら
新曲きました、earth 2011。
これが凄かった、もう感動で、震えた。
ギター弾きだして、いつ歌に入るのかな~?って思いながら
凄い綺麗な音で、聞いてるうちにこれ歌いらなくない?って
思えてきて、そうしたら本当に歌に入らないで終わった。
ギター1本のインスト曲だった。
私の稚拙な言葉で表現できない美しい曲。
CDも良かったけどぜひ生で聞いて欲しい。
ギター1本でここまで出来るんだ、と感動した。

ライブ終了、gonちゃん立ち上がる。
みんなで拍手、アンコール拍手。
「なにっ?」と言いつつも
「ありがとう」と座ってアンコールへ。

アンコールはhome。これもずっと聞きたかったので
(早く冬になれ~って感じでしたw)嬉しかった。
久しぶりに聞いたhomeは暖かかった。


終了後、しばらくぼんやりしていた。
なんか浸ってたかったから。

生きててよかった、なんて思ったライブ。
gonちゃんに言ったらオーバーと照れてたけど
色々あったから、本当にそう思ったんだよ。
earth 2011で感動で震えたって言ったら
またまた照れてた。
でも本当に感動だったんだもん。
伝えたかったんだもん。
いいじゃないかー!

来週のワンマン楽しみです(´∇`)


gonちゃんの所から拝借したセトリ

set list

01. 春夏秋冬(新曲)
02. シェルター
03. 地球と、君と
04. Jealous guy / John Lennon cover
05. silent night(新曲)
06. サマーレター
07. earth 2011(新曲)

en.
08. home



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション

ライブ参戦予定

12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月22日 下北沢 CLUB Que(KGSS)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月08日 下北沢 風知空知(GONDAさん)
01月26日 下北沢440(GONDAさん)
01月27日 Zher the ZOO YOYOGI(スラット)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/620-313c57df
Secret