2011.12.06(Tue):Twitter
hokuto0810

帰る場所の詩を読んで号泣。・゚・(ノД`)・゚・。最近こんなんばっか…視線を感じてふとイチローを見たら心配そうにこっちを見てた。私は大丈夫だよ!
12-05 22:46

Blog スラット LIVE labo YOYOGI 更新 http://t.co/jE16PzVo セトリぐらいしか内容が無い…(;´Д`)
12-05 20:15

Blog gonvut BAYSIS更新 http://t.co/jE16PzVo  なんか凄い1日でした。私は。ライブは…いつも通りでしたw
12-05 18:51

花盛り(*´д`*) http://t.co/w0ZgPYWK
12-05 18:11

ちょっと精神不安定なんてどうなることやら…特にgonvut。スラットは記憶ないですからーw残念www(古い)
12-05 08:39

でも、ちょっと落ち着いてきたかなーなんて思えたりします。teenthrashもIT'S OVER THIS WAYも出会えてよかったなーって感じます。今日はがんばって2日分のレポ書きたいなーと思ってますが(つづく)
12-05 08:38

おはようございます。スラットの次の人は思えないほどテンション低いですが(昨日もgonvutの次の日とは思えないテンションだったけど)今日も生きてます。
12-05 08:37


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/616-902ac51b
Secret