2011.12.05(Mon):THE SLUT BANKS
さて、前日との落差激しいですが行ってきましたスラットワンマン!

しかし殆ど記憶がありませんw
整列の時真夏ですか?見たいな人から
あきらめてコートまで着てる人まで居て
傍から見ると凄い光景でした。
終わった後は骨がたむろってるしw

SEが鳴り出す前からガツンと来て
かなり熱い感じでした。

PVはPandemic Danceで撮影用に2回やって
紙ふぶきが舞う中メンバーがはしゃいでまいた。

そしてライブが再開する時に
Pandemic Dance!って叫んじゃって
え?またやるの?見たいなメンバーの雰囲気の中
フロアから歓声が上がっちゃって3回目やりました。

頭真っ白だったんで全然覚えていない…(;´Д`)

何か思い出したら追加します。
(と言って書いたためしなし)

憲夫さん側は既に凄かったんで祐前ちょい石井ちゃん側にいたんだけど
憲夫さんが目の前来てパフォーマンスしてくれて嬉しかった。

終演後に知ったんだけど成一さんがダイブしてたらしい。
こっちはステージへ投げるの必死で顔見てる余裕までなかったよw


適当なセトリ


METAL MIND
狼狽
Saucy
デビルモンキースパナ
TOY
首飾り
コヒワヅラヒ
ONLY YOU
雨に打たれたとでも思へ
メンバー紹介
Pandemic Dance×3
Noisy Love
Tunnel
涙の最終飛行
Virtual People
Babybuster

アンコール
#0022
弾道(って聞こえた)
グラビアの少女







ライブ参戦予定

12月08日 渋谷 SONGLINES(GONDAさん)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月22日 下北沢 CLUB Que(KGSS)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月08日 下北沢 風知空知(GONDAさん)
01月27日 Zher the ZOO YOYOGI(スラット)






TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/615-bc864f3b
Secret