2011.12.05(Mon):gonvut
文字色PC050079.jpg

※注意
訳あってずっと泣いてたのでロクなレポではありません。

gonvutはやっぱり最後の登場。

チャライ感じで挨拶後スタート
1曲目は波の雑音でおぉー!って思ったら
しょっぱなからやってくれました。
出だしgonちゃんのパートなのに
普通に歌いだすvutちゃんw(゜ロ゜;)
当然曲は止まり
「そんなに俺がいいの?」と言うgonちゃんに
「なんか歌いたくなっちゃった」とvutちゃん。
パート入れ替えてやってみようか?とgonちゃんが提案したら
タケシのモノマネしちゃうからと却下された。
聞いてみたかったなぁgonちゃんとgonちゃんのモノマネしてるvutちゃんの
波の雑音…残念(--;)

そして次の曲へ行く前に
vutちゃんはしっかりカポの位置確認。
しかも練習始めるし。
前回酷かったからね。
gonvutらしくて面白かったけどw
そしてスタンド・バイ・ミーの演奏が始まるが
結局イントロ途中でストップw
何かと思ったらvutちゃんが服の右袖めくりだした。
ボタンか何かが気になってしまったらしい。

そして来ました、長いMC。
DEVIL INSIDEの事をgonちゃんがダークサイドとか言ったり
形態ストラップの話したりしてました、確か…

そして前回ハラハラだった風花へ。
この曲大好きなんです。
gonちゃんらしい曲とvutちゃんの裏声最高(´∇`)
緊張するな~とvutちゃんが言いつつも
今回は結構普通にこなしてたと思います、多分…
(この辺りから泣き出して記憶飛んでいく。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと暖かめのPrivate Lineとやった後
またまたMCへ

タケシに会いたかったよー!と言い出すvutちゃん。
「どんな時?」って聞いたら
「ツアー中」って言ったのがなるほど!って感じだった。
タケシ大好きだよー!とか言い出しちゃって
ここで言われても…とちょっと照れてるgonちゃん。

gonちゃんはstar fallが気に入ったらしくて
レコーディング方法の話なんかもしてました。
ものすごく大変だったらしい。
ヘッドホンして聞くと凄いからみんな聞いて見ましょう!
昔フトシさんに言われて聞いてみたらすっごい感動だった。

そしてgonちゃんの天然ぶりが今回もw
昨日電話してきて第一声が
「youって冬の歌って知ってた?!」
だと…(;´Д`)
「君以外全員知ってるよ!」って言われてた。
私だって知ってたわー!www
gonちゃんはみんな知らないと思っていたらしく
言ったら問題発言かもっ!って思いつつも
言わなくてわっ!と言ったらしいw
出だしgonちゃんの詩なんだけどねぇ…

「俺がタケシの事好きなのわかるでしょ?」
って笑ってました。
gonちゃんはやっぱり最高ですわw

そんな話をしてのyou。
聞きたかった1曲で感動でした。

そんな感動してるなか
「10時になるっ!」
「やばいっ!」
と二人。でも曲がまだまだあるっ!
電気落とされたら生音でやるっ!と言ってました。
1度照明落とされたのはここだったかな?w
ちなみに持ち時間は30分らしい…

そしてTime go aroundへ
これがもう、感動ですね。
実はものすごく深い歌。泣けます。

そしてfall。
これがすっごいよかった。
なんかよかった。
上手くいえないけどよかった。
号泣してしまった。

そして終わり…なわけがなく
拍手のなか
「これってアンコールって感じ?」
と一度下がることなく
ミツイ店長が上で輪っか出したのでアンコールへ。

急いでやっちゃおう!と曲へ
Back to home。
しかし引き出したらギター音が…w
踏み踏みして仕切りなおし。

暖かくライブは終了。
時間はやっぱり…って時間だったけど。
でもいつもに比べるとMC少なめだった印象。
いつもが長すぎるのかw


終了後出てきたvutちゃんに
gonvutに出会えてよかった、って言った。

gonvutは私のたからものです。

写真綺麗に撮れてたーwヽ(´ー`)ノ

gonちゃんの所から拝借したセトリ

set list

01. 波の雑音
02. スタンド・バイ・ミー
03. 風花
04. Private Line
05. you
06. Time go around
07. fall

en
08. Back to home






ライブ参戦予定

12月08日 渋谷 SONGLINES(GONDAさん)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月22日 下北沢 CLUB Que(KGSS)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月08日 下北沢 風知空知(GONDAさん)
01月27日 Zher the ZOO YOYOGI(スラット)



【More...】



終了後、心配をおかけして申し訳ありません。
元気にやってます、生きてます。
声かけてくれてありがとう。
スラット楽しんできたよ!

見てないと思うけど書いておく。
この日を忘れないために。
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/614-804b5248
Secret