2011.12.02(Fri):Twitter
hokuto0810

たまには苦しむのも必要なのかな。本田圭佑風にいうと谷があるから山が楽しい、ってことで。目が貼れちゃった、明日の朝には治ってるといいけどなー
12-01 23:43

3回目にてやっと最後まで読めたteenthrash。でもキツイね、叫び苦しんだよ。多分私は一生自分が好きになれないだろうけど、それでも生きることを選んだ。私を救ってくれた人の為に生きたい。
12-01 18:44

イチローの散歩行かないといけないのに涙が止まらないよ、どうしよう
12-01 14:53

最近HATE にはまってますが、好きな曲teenthrashの歌詞を始めて読んでみた。しかし途中で涙が止まらなくなり挫折。・゚・(ノД`)・゚・。
12-01 14:46

昨日旦那がPrivate Lineのギターソロを口笛で吹いていた。ちゃんと覚えていて吹いてるからすごいw
12-01 00:20


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/610-950dac76
Secret