2011.11.25(Fri):高木フトシ
テクテクと たい焼き持って Route14
(字余り?)

行ってきましたRoute14。
焼きたて持って行ったから丁度下に居てくれてラッキーだったよ。

たい焼き渡した約4時間後、再度Route14へ出勤。

少し押して3番目のフトシさんは登場。
1曲目のPerfect lifeからちょっと力入ってる感じで
バシベ前(バシベリハ後)だからかな、って思った。
そのままUndergroundへ流れていったのだけど
迫力もあるから凄くかっこよかった。
そこから蒼い宝石に行ったときは
おおーっ!って感じで。
もうバシベ並みにMCなしのぶっ通し状態だった。
そして黒のフレアへと流れたとき
なんと6弦(一番太い弦)が切れた(゜ロ゜;)

もちろん演奏はストップ。
gonちゃんかいっwって「抜きまーす!」の台詞とともに
アコギ退場。
「繋ぎたかったのに…」と言いつつガットへ持ち替えた。
爪弾きながら
最近新曲いっぱい作っていて
どの曲がどんなのかわからなくなってきた、と言いつつ
新曲やっていい?と新曲へ…

しかし少し歌った所でわからなくなったのか
「あれ?」と止まってしまう。
何度がギターを弾いて歌うも結局ダメで残念ながらあきらめる結果になった。
凄く綺麗そうな曲で聞きたかったー!ととても残念に思った。
でも、今度聞いたら全然違う曲になってるかもしれないw
右手、フィンガーピッキングが大変そうな印象の曲。

最近ソフトバンクのCMの「人に愛を」ってテーマは
俺の方が先じゃない?と言いつつStar fall。
前半迫力だったのに、ここでしっとり聞かせてきました。
大好きな曲なのでやってくれて嬉しかった。
でも、やっぱり声がバシベ風w

セトリが予定と狂いまくっているためか
次の曲なにやろうかな?状態。
時間を確認しつつReal loveへ。
本八幡で聞く確立高い気がする曲。
暖かくなる曲です。

アコギが戻ってきて黒のフレアへ。
急にうるさくなるギター音w
そして激しい声、カッコイイです。

最後は新曲Devil lnside。
これが本当にヤバイかっこよさ。
思わず終わった後みんなでかっこよかったー!と
大騒ぎしたくらいだった。
終わったあと
「緊張した~~~!」
と言ってたのがなんかかわいかったw


新譜すっごい楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
いつ出るのかな?w

1月も本八幡にきてくるっぽいので
楽しみにしてます!


フトシさんのところから拝借したセトリ

SET

1 Perfect life
2 Underground
3 蒼い宝石
- mc
4 Star fall
5 Real love
- mc
6 黒のフレア
7 Devil lnside(新曲)


【More...】

PB220013.jpg
とらやのハムたい(これは私の分w)

でも、ハムとマヨはパンに乗せると美味い物で
たい焼きに入れるものじゃない!ヽ(`Д´)ノ
と言われたので次はご要望通りカスタードにしますw

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/605-8f7690a6
Secret