2011.11.12(Sat):Twitter
hokuto0810

レポは明日は仕事なので日曜になると思います。月曜ライブなのでそれまでには書きます。
11-11 23:52

あと、隣のおっちゃんの熱唱がうざすぎだったw6月~とか転がる石を熱唱すんじゃねー!お前の声しか聞こえねーよ!ヽ(`Д´)ノ
11-11 23:50

鶯谷から帰宅。長いライブだった。行ってよかったとは思うけど、やっぱり恐れていた愛と夢~で号泣状態になってしまい、しばらく森重さん行かない方がいいな、と思ってしまった。ダスボン封印している意味がまったくない…
11-11 23:49

開演時間すぎても入場終わらない。終わると思ってなかったけどね。計画性なさすぎだよ!
11-11 19:16

吉祥寺ではなく鶯谷!行ってきます(`・ω・´)
11-11 17:11

LUCY REDが全然違う、ってか違いすぎ。別の歌みたい
11-11 00:11

バシベのDVD、シェルター編を聞いてるが詩が違うがかなりあってビックリ。なんか新鮮。
11-11 00:09


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/596-35bb5911
Secret