2011.11.07(Mon):BAD SiX BABiES
バシベは後と言うことだったけど
以前Sparrows(RyoさんとJimmyさんのユニット)がよかったので
折角だからTHE EASY WALKERSも見てみようと
しっかり会場時間前に出勤。
定位置を確保するも女ばっかで精神的にも匂い的にも
きつかった。
場所確保してからその場で化粧してる人が
何人も居たのにはびっくりしたなぁ
おばさんには着いていけません…(;´Д`)
それに香水くさいのなんのって…
そんな中30分以上まってるのは苦しかったw

少し押してTHE EASY WALKERSが始まった。
1曲も知らなかったけど見ていて聞いてて楽しかった。
音楽性もビジュアルも結構好きな方でした。
Ryoさんはやっぱりクネクネしてた。
ライブ中に客の頭なでまくってるのはすごかったなぁ
私もなでられたけどw

そしてバシベ…
まぁ転換が長いのなんのって。
幕がなくて丸見えだった分退屈度は低かったけど
ドラムセット全とっかえだったからそれだけでもう大変。
丈ちゃんは自分でギター持ってくるし
(チューニングは任せてました)
ベースアンプ(上の新しくかった赤いやつ?)がとらぶったようで
ベースアンプなのにギター持ってきた丈ちゃんが
ずーっとついて見てるし。

結局転換30分以上かかってたんじゃないかな。

やっとバシバシベスタート!
でもやっぱりいつもより女の人が多かったなぁ前の方。
盛り上がりに欠けたらやだなーと思ってたら
そうでもなかったのでよかった。

1曲目は腐ったガソリン。
ハイ、記憶ぶっ飛びました(゜ロ゜;)
今回セトリ上げてもらえてよかったわw

(多分)1bed aliveの後に
フトシさんが「すっげーたのしー!」って言ったら
その時歓声が上がって
その中に「石井さーん!」コールがあって
その時石井ちゃん背中向けていて無反応だったら
フトシさんが「石井さーん?」「え?」みたいな感じになり
(多分)憲夫さんが「反応しないと!」って言って
会場大爆笑。
しかもその隙に丈ちゃんがフトシさんのタオルで顔を拭きだして
「それ俺の!」ってまた会場大爆笑。
どうやら丈ちゃんのタオルがなかったっぽくて
「タオル持ってきてあげてー!」とかマイクで言っちゃってた。


あと覚えてるのはLast Day'sでフトシさんが2番歌い忘れて
メンバーみんなに笑われて気づいてた。
丈ちゃんと石井ちゃんが同じギター持って並んで弾いてて
めっちゃかっこよかった。
ちなみにギタートラブルはなく青を見ることはなかったw

Brandnew destroyで自然にみんなで手をあげて大合唱した。

憲夫さんの頭なでた。
フトシさんの息は無臭だった。(←ここ笑うところ)
丈ちゃんは相変わらず汗を飛ばしまくっていた。

思い出せるのはこんな所かな。

ステージ近くて、近すぎだった感じもあるけど
良く見えて楽しかった。
目の前に憲夫さんの指とかあったから感動。
フトシさんかなり頑張って遠くの人まで手握ってたし。

今年はあと1回。
来年も活動してくれますように(-人-)



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 腐ったガソリン
02 KiDS
03 Generation A
04 1bed alive
05 Scratch
06 赤い明かりの部屋
07 Everywhere
08 Last Day's
09 Brandnew destroy
10 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
11 Perfect emotion
12 Spikie call girl

en

13 Lucy red
14 Black cat babies
15 優しき月の美しさ






ライブ参戦予定

11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月11日 東京キネマ倶楽部(森重さん)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月04日 LIVE labo YOYOGI(スラットワンマン)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


仰せの通り森重さん見に行ってきます(`・ω・´)



【More...】


整列入場中、フトシさんが見えたから手を振ってみたら
コッチにきた。
何かと思ったら
「さっきそこにAKBが居た!」とはしゃいて去っていった。
フトシさんが去った後後ろの人が
今のなに?状態だったw
あの人がBAD SiXのボーカルです。と言ったら
ふつうにいるんだね…と言われてしまった。
普通に居ます…そこらへんに居ます…(;´Д`)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/591-47a39ac9
Secret