2011.11.01(Tue):THE SLUT BANKS
前日の朝に行く決意をするという強行スケジュール。
まぁ、前日の夜に行く決意をしたライブもあるので
どうにかなるもんさ~w

しかし仕事帰りにローソン寄ったらチケットソールドアウト。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりそんなに甘くないかーと思いつつ
当日券出るかな、吉祥寺まで行ってダメだったはきついしなー
なんてあきらめるか、11/23のチケット買いがてら賭けてみるか?
なんて考えつつ家に帰ったらe+でも売ってるんだ~って見てみたらあっけなく取れましたw
現地であったローチケで大分前にとった友人より番号良くて笑えた。

23日のチケット買って6時過ぎぐらいに中に入ったら
バーコーナーに普通に憲夫さん(゜ロ゜;)
石井ちゃんも居ました。
祐はいるだろうなーとか思ってたけど
憲夫さんがいるとわーーー!!!!
結局話しかけるどころか見てるのもなんか緊張しちゃって
滝汗かきながら石井ちゃんの足元
段差になってたんで座っちゃった…(;´Д`)
憲夫さんは真後ろー!
少ししたら石井ちゃんの共に行ってしまったけど
側で見た憲夫さんはやっぱりかっこよかった。

THE MADから見たのだけど、曲は良かったんだけど
パフォーマンスがきつかったなぁ
グロ苦手なもんで、ある程度わかっていたから
やばいときはタローちゃん見てたw
あと1曲ごとにしゃべるのがなんかテンポ悪かったかな。
スラットやバシベに慣れすぎなだけかもしれないけど。

そしてスラット。
1曲目からTOYで来て暴れましたー!
でも2列目にいたわりにあまり押されず
ダイビングする人もいなかったのでちょっと拍子抜けw
ステージ広めでタスクと憲夫さんの間(定位置)にいたから
石井ちゃんがあまり見れなかった。
でも今回もしっかり、しかも結構早く青ギター登場しました。
もう最初から青でいけば?と思ったりするけど
多分青でいくと青がダメになるんだろうねw
そしてこれまた結構早めにハニーのスティックが折れたように見えた。

結局MCらしいMCもないし暴れててあまり書けることがない(;´Д`)
セトリがBAD BANKSの時とちょっと変わっていた気がして
それはよかったな。
スラットは今までも好きだったけどBAD BANKSの時前で見ていて
楽しさが倍増した。
思ったより怖くないし(ダスボンの方が100万倍怖いw)
やっぱりライブは前で見るもの!
今週の土曜はチケット取るためだけに仕事行くのやめましたw
(病気ですw)
出来れば土曜発売はやめて欲しい。みんなが休みじゃないんだよー!

なんて全然ライブの事書いてないけど、
本当に楽しかったです。
そういえば憲夫さんピック1枚も投げなかったような?

スラットの後、事務所に内緒なんで
BlogやTwitterに流さないように!と言われた
シークレットゲスト登場。
1曲歌っていきました。
何度か歌ってるのを見たことはありますが
持ち歌(なんだよね、あの曲)歌ってるのは始めて見ました。
コレがヒントってことで。

そして最後はセッション。
Vo.ジョージ&タスク G.タロウ B.憲夫 Dr.英二で
曲はアナーキー・イン・ザ・U.K.。
かっこよかったです。

最後はケニーさんをVoにしてのDreamin'。
誰もが知ってる曲と言ってたが知らなかった私(--;)
ファンとかじゃなくても知ってるような曲なんですか?
歌ってる人すら家に帰って某所みて知った状態。
憲夫さんが「俺がこの曲コピーするとはー!」
と言ってた訳がやったわかったよ。
全然わからなかったので
最後なのに乗れなかった悲しい私であった。




適当なセトリ
(多分何かが足りません)

TOY
首飾り
デビルモンキースパナ
悪魔の住むステージへ
METAL MIND
狼狽
Saucy
#0022
Pandemic Dance
涙の最終飛行
Viatual people
ぱらり
Babybuster
Noisy Love

-シークレットゲスト

セッション
アナーキー・イン・ザ・U.K.(Vo.ジョージ&タスク G.タロウ B.憲夫 Dr.英二)
Dreamin'(Vo.ケニー・タスク・イナゴライダーの人 G.タロウ B.憲夫 Dr.英二)




ライブ参戦予定

11月02日 池袋手刀(フトシさん)
11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月04日 LIVE labo YOYOGI(スラットワンマン)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

11月に突入!どうなる私w
がんばるぞー!

そして貰ったDVD見て背後はこんななんだー!
とか笑ってしまった私であった。








TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/583-316f57c2
Secret