2011.10.31(Mon):日常
hokuto0810

ちょっと中入ってみたけどおとなしく見れる雰囲気じゃねー!
10-30 18:09

石井ちゃんともども行ってしまった。顔もまともに見れなかったよ。大量に汗かいたー!
10-30 18:03

後ろに憲夫さんがいる!もちろん話かけられません(^_^;)手震えてます
10-30 17:59

23日のバシベのチケット交換したらギリギリ2桁。みんなチケット交換してるのね。すぐにチケット出てきたところをみると今日交換してる人多いのかな。
10-30 17:32

そろそろ吉祥寺に向かって出発(`・ω・´) 昨日の仕事疲れであまり体調良くないから後ろで見てようかな。と思いつつ始まったらどうなるかわからないww
10-30 15:06

久しぶりに日曜のこんな時間に起きてる。鳥の鳴き声しかしない静かな朝。(都会じゃありえんだろうなーw)
10-30 08:22


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/581-a07f6d9f
Secret