2011.10.28(Fri):GONDA
昼から千葉駅側の整体へ。
ガタの着ている身体をしっかり治療して
約50㌔の道のりを高速でダラダラ(;´Д`)

1時間ぐらい早く着いてしまったので
渋谷の街をぶらっとしてみた。
前にラママ前で渋谷いいよー!と言われたなぁとか思ったけど
やっぱり人多すぎw
子供の声ばかりの街に住んでる私には疎外感バリバリだったわw

会場と共に中に入ってノンビリと最初から参戦。

最初は244さん。なんて読むのかと思ってたら
ツヨシです。と紹介していた。よめんわー!
しかし244さん、2.3曲目辺りで3弦切りました(゜ロ゜;)
とんでもないことに代わりのギターどころか弦すら持ってきてない状態。
ギターないですか?と言ったらスタッフさんが薫さんのギター持ってくるしw
「使えません!!!!!」と思いっきりお断り。
使えないわなー。
しかも薫さんのギターキラキラしてて高そうだし。

結局3弦ないまま1曲やって、
多少違和感あるけどどうにかなるもんだなーなんて思ってたら
今度は薫さんの3弦が届きました。
また断ってたけどギターか弦か選べと言われて弦を貰ってました。
どっちかなら完璧弦ですねw

久しぶりに聞いた「傷つけた人々へ」が
情緒不安定な私の心に響きました。よかったなぁ
ムカシワタシモヒイタッケ…


2番目は薫さん。
gonちゃんの横でドラム叩いてるのは1度見たけどあったけど
弾き語りは初めてだったので期待。
しかし想像と大分違いました。正直ビックリした。
結構シットリ系でシブイ声に合ってて良かった。
気持ちよく聞きました。
244さんに歌う予定だった曲歌われた!と
「僕が僕であるために」をうたってました。
ムカシワタシモヒイタッケ…

最後はGONDAさん。
まぁ、なんていうか…癒されましたわw
この日、というかここ数日、かなり情緒不安定で
眠れないし、泣きたくなるし。
そんなんだから仕事はヘマするし(--;)
だいたい、普段の私なら早く着いたからって
渋谷をウロウロなんて絶対思わない。
gonちゃんの声聞いてたらなんかすとーんと自分が戻ってきた。

新曲はクリスマスソング。
ハロウィン前にクリスマス来ちゃったー!って思いながら聞いてたけど
暖かくていい曲だった。
出だしやり直してたからどうしたんだろ?と思ってたら
リハで歌いだしが思い出せない状態になってしまったらしい。
始めての経験だそう。
その上薫さんの歌を聞いてたら
また歌いだしがわからなくなったみたい。

BEAUTIFUL DAYSでは掛け合いの時
「ツヨシは中学校の時の同級生と同じ名前」
とか言い出すし。
終わった後「ビール貰うの忘れちゃった…」とボソッと言ったのは聞き逃さなかった。
そして「はしゃぎしゅぎましたー」と思いっきり噛むしw

そして最後にやったもみじ、すっごいきました。
心に染みた~~~。泣きそうだったよ。

アンコールはBEAUTIFUL DAYSのメロディで
のぐち!
かおる!
と薫さんを呼ぶ。

こうなるとやっぱり曲はGRiP。
薫さんもギターを持って歌う。
殆ど打ち合わせをしてなかったらしいけど
上手く決まっていた。

歌詞がない薫さんの方に自分の譜面台を
足でうまーく持っていってたのには笑えた。

レールをやった後時間を確認して
こっちもやっちゃう?
状態でHello。
そんな状態なのにバッチリ決まってました。

そしてギターあきた!とパーカッションを持ってきての
Flash back。
これまた途中でgonちゃんが激しくファイルめくって
指差してWINTER & Hello。
凄すぎです。

アンコール、楽しく過ごせました。




GONDAさんの所から拝借したセトリ


■11.10.25 (tue) 渋谷 SONGLINES

set list

01. Autumn song
02. アイリス
03. シェルター
04. silent night(新曲)
05. BEAUTIFUL DAYS
06. サマーレター
07. もみじ

en.
08. レール
09. Hello
10. Flash back ~WINTER & Hello ver.~








ライブ参戦予定

11月02日 池袋手刀(フトシさん)
11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月29日 新宿LOFT(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/578-18348423
Secret