2011.10.03(Mon):BAD SiX BABiES
早め行動!と2時半ごろ家を出発。
渋滞にハマルと悲惨だからね。
昔森重さんのライブにギリギリに飛び込んだし。

しかし首都高は結構順調で混んでたのは
フトシさんの家の前辺りぐらいだった。
あそこは仕方ないかw
そんなんで4時ごろには到着。

とりあえず様子見がてらSUNPHONIX前まで行ってみるも
誰もいない(当たり前)。
物販が見えたけど驚くことに壁には森重さんのポスターが並ぶ(゜ロ゜;)
まさかこのまま?ってかライブ終わって剥がしてかないんだ。
もちろん会場する頃にはなくなってました。

111002_1616~0001
がんばって自分が映らないように撮ってみた。
でもやっぱり映りこみました。顔わからないからいっか。

ダラダラーとすごして5時ごろ再度SUNPHONIXへ。
しかしのど飴欲しいわ!とセブンへ向かうと
なんとハニーがあるいてくるじゃないのっ!
思わず手を振ってしまったら笑ってくれた。
今日は幸先いいぞっ!と思わず笑ってしまう。

そう今日は最高だった。

会場、整理番号的に微妙かなーと思っていたけど
入ってみたら私にとっての絶好位置、憲夫さんとボーカルの間2列目。
そう2列目ってのがポイントです。
最前はめちゃくちゃ辛いし(柵が低めだったから余計)
フトシさん柵に乗ったら見えないしw
3列目以降はモッシュ来る可能性あるから危険だし。

開演時間を10分ぐらい押した所でSEが流れ出す。
今回はバシベが先。交互にやってるみたいだから予想通り。

1曲目はお約束のPerfect emotion。

ハイ…ここから弾けて記憶曖昧ですw
驚いたのが登場したときフトシさんが白のラメ入りジャケを着ていたこと。
こんな森重さんみたいな衣装持ってたんだwwwって思ったよ。
まさに森重さんの正装でした。タンクトップの上に羽織ってただけだけど
そして出てきたとき柵にバッチコーイwと思ってたら
飛ぶ場所がなかったようだw
始まった瞬間に激しく押されて最前の人柵にもたれちゃってたからね。
(押し戻す体力ないから最前行かない)
実際ギター側は何度か柵ジャンプしてたけど
コッチは1回か2回ぐらいだった。残念。
まぁ私の後ろ(ってか横も)元気な男ばっかだったから
押しがめちゃくちゃ凄かった。
でもやっぱり後ろのお兄さんにかなり助けられて
ダイバーは頭の上すり抜けてくれました。感謝(-人-)

押しが凄いし、まぁこれで最後と思うと私もかなり激しくしていたし
腕上げたらおろせないから上げっぱなしで
ブンブン振ってたらフトシさんの左腕(多分ブレス)に激突して
めっちゃ痛くて、夕べ寝る前に気づいたけど右手甲にクッキリ痣w
でも外傷らしい外傷はそれだけだったのでよかった。
治りかかりの捻挫は明らかに悪化したが(;´Д`)

う~ん、暴れてるか憲夫さんがフトシさんばっか見てたから
書けることがない(--;)
久しぶりに憲夫さんの側行けたから
嬉しかったよー!
本当に久しぶりにさわれたのは感動。
ピックが丁度真後ろに落ちたのが
残念だったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばMCはまったくなくて
(本日11/6のチケット発売だったのに告知すらなし)
大ちゃんの声も聞けなかったなぁ。
覚えてるのはScratchの時に「踊ってくれ」って言ってたのと
やっぱりEverywhereを「大切な曲」と言ってました。
Brandnew destroyの時「手を上げてくれ」って
みんなで手を上げて合唱したぐらいか。

It's over this wayがなかったのが残念だけど
久しぶりにSpikie call girlが聞けたのは最高だった。
めちゃくちゃ好きなんだよねSpikie call girl。
大暴れしてしまって前の人ゴメンなさいm(_ _)m

結局ろくな事かけませんでした。
すみません、まぁ私に期待してる人なんていないよね?



適当なセトリ

全16曲だったのは丈ちゃんのセトリ見えて確認してるから
順番はとにかく曲はあってるかと…

Perfect emotion
I.N.D.Y
Generation A
LUCY RED
赤い明かりの部屋
Scratch
1bed alive
Dj
Everywhere
Last day's
Brandnew destroy
Kids
Black cat baibies
腐ったガソリン
Spikie call girl
優しき月の美しさ


スラット編へつづく…





ジコマンゾクコーナー…
【More...】


前で見るようになってから始めて
手握ってもらえなかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも見つかったのは早くて2曲目、目あって笑われたw

残念だったなーと帰りびしょびしょで
我に返ったら寒くてしにそーだったので
骨T買って着替えてぬくぬく~とトイレから出たら
フトシさんが居た。

わーい!と思って今度書いてもらおうと思った名前入れ
しっかりお願い(-人-)

物販で売ってたサイン入りタオルが…
PA0300051.jpg

あっという間に私だけの一品ものに変身ヽ(´ー`)ノ
PA0300061.jpg
しかも…とうとう本名入れてもらえましたー!w

早速部屋に飾ってます。ありがとうございましたm(_ _)m

そしてライブ中あっくしゅ出来なかったので
そりゃー残念だったね、と握手してもらいましたw
ありがたやー(-人-)

こんなアホな私でゴメンなさい…

そういえばBAD BANKSのメンバーでステージ外で会ったことないのって
先代と石井ちゃんぐらいだから二人はともかく
他のみんなはみんないい人だー!って印象だなぁ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/563-f342a46c
Secret