2011.09.20(Tue):新宿心音会 板谷祐
4月以来のgonvut。やっとこの日がやってきた!
首都高小松川線を錦糸町手前から両国の合流手前まで
一度もアクセル踏まずに進むという大渋滞にあいつつ
ヘロヘロになりつつも到着。

中へ入るとやっぱり(?)祐がいたw
転換の時に祐と一緒に中へ入ったのだけど
捻挫が治っておらず足首、
両膝にサポーター状態の私を見て
「彼女に椅子をー!」と言われたしまった(;´Д`)
祐ありがとう、助かりました。

転換までおしゃべりをしていた祐は
楽屋を素通りとしか思えぬスピードでステージ上。

AIR JAMやってるのにコッチへきてくれてありがとう、
と挨拶をしてライブはスタート。
本日も甘い歌声を聞かせてくれました。
大分歌もわかるようになって、
今回は何曲かタイトルも言ってくれた。

MCでBAD BANKSの話をしていたのだけど
メンバーの中で一番若かった!と話していた。
言われてみればっ!(゜ロ゜;)

あとスラットグッズで手ぬぐい作って欲しい
と言ったら却下されたらしい。
可愛い手ぬぐいで汗を拭いていた。
作って欲しいけどなぁ私は。

なんか最近スラットより新宿心音会にはまりつつあるw
祐っていつも楽しそうで艶っぽくっていいね。

適当なセトリ
タイトルがわかったものだけ

No.LC33(表記はこれでいいのか?)
No.LC41
ラストダンスは私に(ですよね?)
泣くだけないたら
Please
(何をしたらいい何をすればいい~ってうヤツ)


転換中、もう祐は楽屋からフロアへ出てきたw


gonvut編へつづく…









TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/548-14452e20
Secret