2011.09.08(Thu):THE SLUT BANKS
遅くなった上大した事かけないけど
痛み止め効いてるので頑張ります。
(昨日夕方、イチロー散歩中派手に転んで捻挫しましたw)

今日は何としても会場までに着かなくてはいけない(`・ω・´)
と言う事で早めに行く。
友人殿の買い物に付き合いバッチリな時間に到着。

会場して前から真ん中よりちょっと右の2列目確保。
憲夫さん側は既に全然ダメでした。
いつも人気だわぁ(;´Д`)

さて、問題はどっちが先かである。
正直スラットは怖いから後ろに行きたいな、と思ってた。
そう、私は先がバシベと読んで前へ行った。
周りもどっちだろー?とステージを下から覗いてみたりするけど
さっぱりわからず。
が、しかしバシベが先にしては不安材料があった。
そう、フトシさんが会場の時バーコーナーでくつろいでいたのだ!

これはスラットが先か?しかし折角とった2列目。
下がったら絶対戻れないぞ!

開演時間間近になりステージ上をスタッフが出入りし始めた。
あぁスラットだ!フトシさんファンな私は確信。
頑張るしかない、と決意!(`・ω・´)

ナナメ後ろのお兄さん、骨Tの上にバシベT着てたけど
どうしたかなぁw

開演時間をちょっとすぎてからSEが流れる。
周りがラット!スラット!とざわつく。
バシベ先だと思っていた人がやはり多かったようで
かなりあわせてフロアへ入った人がいたようだった。

曲が始まりかなり押されたけど
バシベT着てようと、バシベタオル持っていようと
私だってスラットファンです!がんばりました。

しかしもめくちゃで正直殆ど記憶がない。
でも苦しくなってくると大人しめの曲がちゃんとくる
とても身体にやさしい(?)セトリだったと思う。

タイトルがわからないものがまだ結構あるけど
曲は大体バッチリなのでめちゃくちゃ楽しませてもらったよ。
スラットも前で見るの楽しいね。
特に今回は途中から背の高いお兄さんが後ろにいたようで
かなり護られてた感じがしました。
スラット終わった後確認のため振り向いたら
めちゃくちゃ謝られたけど
全然迷惑じゃなかったよ。多分肩に腕乗ってたからだろうけど
それで軸にされることもなかったし
上を人が通過しても、頭かがめて押してやるだけで済んだし。
本当に助かりました。感謝(-人-)

相変わらずMCらしいMCもなく
なんかの曲で出とちりっぽいのがあって仕切りなおしたってのがあったかな。

先代(と言わないのかなもう)が結構近くに来てくれて
じっくり見れたギターは上手かった。






ものすごく適当なセットリスト
(情報求む!)

METAL MIND
PIKA-BANG
ぱらり(ぱらりして~って聞こえたから多分)
グラビアの少女
デビルモンキースパナ
Please
#0022
毒だまり(だっけ?)
Pandemic Dance
Noisy Love
涙の最終飛行
TOY

首飾りをやっていた気がする…




バシベ編は明日行きます。
力尽きたーゴメンなさい。
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/539-25d53634
Secret