2011.09.06(Tue):日常
hokuto0810

「この世界のどこか君を見ている」とか「粉々になる想いは君を見ている」とか好きなんだよなぁ。見られてると思うとあの頃に自分に戻らないようがんばろうと思う。
09-05 01:56

IT'S OVER THIS WAYの歌詞間違えてたけどそれでも泣けてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 フトシさんが間違えてるときフトシさん見て必死にでかい声で正しいのを歌ってたらフトシさんにガン見されたw 周りの人でかい声でごめんなさい…m(_ _)m
09-05 01:53

ふと思ったこと。今日のフトシさんステージにいる時間長くなかったが?w いつもはもっと柵上にいるよね?www
09-05 01:46

贅沢なカラオケよかったーw こっちがワンマンってセリフもよかったね、確かにこちらはぶっ通しだし(´∇`)楽しかったー!
09-05 00:28


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/537-16119a1d
Secret