2011.09.05(Mon):BAD SiX BABiES
本日レポを更新しようと思っていたのですが
色々あってこんな時間になってしまったので
レポは明日~あさってあたりに更新しようと思います。
明日は用事があるもので…

しかしアクセス数がいつもよりかなり多いので
おそらく知りたいのはセトリかなーと
とりあえずセトリだけ上げておきます。

ただし、かなり適当です。
特にスラットはやっと曲とタイトルが少しだけ一致するようになってきたー!
状態なのでタイトルがわからないものは抜けています。
おそらくかなりの曲が抜けています。
ご了承くださいm(_ _)m

スラット~おまけまで全部を前から2列目で参戦したため
記憶が怪しいです。

セトリを見たい方は↓の【Read More...】 をクリックしてください。
ネタバレ嫌ー!!!って方は押さないように!
携帯の方はそのまま表示されてしまうので
下に行かないようにしてください。










【More...】


※ものすごく適当で歯抜けなセトリ

確実に何曲か足りないと思います。特にスラット。
情報求む!

先手
THE SLUT BANKS

METAL MIND
PIKA-BANG
ぱらり(ぱらりして~って聞こえたから多分)
グラビアの少女
デビルモンキースパナ
Please
#0022
毒だまり(だっけ?)
Pandemic Dance
Noisy Love
涙の最終飛行
TOY

後攻
BAD SiX BABiES

Perfect emotion
Generation A
LUCY RED
赤い明かりの部屋
Scratch
1bed alive
Dj
Everywhere
Last day's
Kids
Brandnew destroy
Black cat baibies
優しき月の美しさ

アンコール
It's over this way
I.N.D.Y
腐ったガソリン

贅沢カラオケw
(Dr.英二 G.丈朋&石井ちゃん B.憲夫 Vo.フトシ&会場のみんな)
COCKSUCKER BLUES



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/536-3e2d524a
Secret