2017.11.03(Fri):Twitter
hokuto0810

飲みきったから寝る!みんなありがとー!心音会は無理でもツカサさんは行きたったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
11-02 19:39

喉の痛みには葛根湯よりこっちがおススメと夕べネットで見たので飲んで寝るわ~溶かして飲め!と書いてあったのでお湯で溶かして飲んでるがマジ苦いw(^_^;)治すためがんばるわ https://t.co/hNrI4Pq0o8
11-02 19:34

とりあえず明日はあっちもこっちも休みますあさってまでに何が何でも治さなくちゃ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
11-02 19:30

のどがめちゃくちゃ痛くて、だんだんだるくなってきて何だか気持ち悪いぞお布団で寝てたいぞと思ったら…なぜこのタイミングで…(;´Д`) https://t.co/ars3b7S34p
11-02 19:29


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2171-11b857bb
Secret