2017.09.27(Wed):Twitter
hokuto0810

沖縄行ってきましたー!って姿期待したのに全然変わってなかったわ(ちぇw)
09-26 23:49

高円寺まで苦行だわ(;´Д`)身の丈にあった生活生活…
09-26 23:47

しかしとうとうRoute14ですらノンビリできない状態でキツイなぁそれでもやっとサインもらえて感謝感謝(-人-)あの方より旦那大事にと身体大事にはよーく言われるので身体はともかく(モッシュで吹っ飛んでるからw)旦那の方は優先するようにしてますwあーライブ後ノンビリしてぇ https://t.co/Oiu4XwGfjK
09-26 23:43

12弦only良かったわ~(*´д`*)After the warも歌詞が前回より聞き取れたしSoにほのかにディレイかかってて綺麗で対してSLIDEのこれでもかっ!ってディレイもかっこよかったこれはRoute14さまさまだな~と思う https://t.co/G1cvQR95us
09-26 23:37

vezに見えた… https://t.co/jev6ilcoo6
09-26 23:13

ヒマだからそろそろいくかイチローも早くオヤツ置いてけって顔してるし(^_^;) https://t.co/F8uRWzBrza
09-26 19:57

おもしろいw https://t.co/0Znrh4aPfb
09-26 07:49


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2145-d1b97033
Secret