2017.08.15(Tue):Twitter
hokuto0810

この保護主さんって森重さんみたいに歴代の愛犬の名前彫ってるような人でも全身刺青だからって断るのかな…森重さんだったら刺青関係なく譲りそうだけどね(^_^;)
08-14 20:08

会う所まで行ってないのかな、会わなければどんな人かわからないだろうに刺青入ったいい人なんてゴロゴロいるよ‼️ https://t.co/PB7ZbAHRWQ
08-14 17:33

釜玉うどん馬鹿ネギ温玉チェンジをつけ麺風に食す( ´∀`) https://t.co/sEYMTEOIbL
08-14 16:20

筋力体力つけよう…マジで!
08-14 15:10

実は一昨日GBの前でまたね~~とお別れした途端両膝、特に左(悪いのは右)に激痛が走り脚引きずって車にたどり着き右はどうにか動いたので(運転の為かばってたからね)必死で帰りましたW久しぶりにふとももまで痛みがきたわでも代々木行きたかったわ!
08-14 15:09

昨日のスラットめちゃくちゃ楽しそうだなPlease聞きたかったなぁモッシュしたかったなぁあしかし昨日は疲労困憊で付き合いで出かけたが出先で吐いてました…(;´Д`)
08-14 15:07

31日GB行こうと思ってたのに休み希望出すの忘れて1日は忙しい日だから希望出さないと無理だろうなーあきらめかなーと思ってたら奇跡的に休みー!!ヽ(´ー`)ノ
08-14 15:06


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2121-31de80b2
Secret