2017.07.26(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_6168.jpg
行ってきました、初クロコダイル
東京がイマイチわかってない私には
ここは原宿なのか?状態w
おしゃれなハコで半去勢の方がいいんじゃ?って感じでした。
しかしトイレの場所がスラット楽屋とステージの間
ステージ袖といってもいい場所で
トイレから出るとかなり眺めがよかったw
キザワの楽屋に至っては途中にカーテンしてあるだけで
開演前にトイレに行くのにMADさんの横通過(カーテン開けっ放しw)
スラット終了後にトイレに行くとトイレの前から
キザワステージ見るためダック待機w
トイレから出るとダックの背中という罰ゲーム状態だった

先行はスラット
神番だったので最前センターへ
柵がなくてステージと最前の間にテーブルがギッチリ並んでいた
(ので荷物は下へドリンクは上へと楽だった)
久しぶりのスラットだったので
次の日仕事なのも忘れ1曲目GAIN AGAINからはしゃぎまくった。

MCで「キザワ…知ってる?」とカネタクにふると
「ヤザワなら…」と返してネタかと思ったら
KISS THE WARLDでキザワと言うとあ~~ってなってたので
もしかしたら知らなかったのか?と思ったり
戸城さんは昔からよく知ってるメンバーで、と言ってたが
TUSKさんもじゃないの?と思ったり
あとは告知、お盆の頃のライブは浴衣や水着で来てね
って、水着???開演前ふざけてそんな話してたけどw

メンバー紹介から最近のお約束状態
最前変わってもらってまわりましたよw
男子少なめ女子多めな感じの所に
ババア突入スミマセンって感じでw
みんなでサークル作ったりして楽しみました。

Crying Beggarsの時イントロで変な感じで曲止まって
やり直しになったけど、あれはなんだったのだろう?
やり直したときもベースとギターが中々入らなかったから
音が聞こえてなかったのかな

キザワではTUSKさんとのマージャン話とか聞けて
面白かった。
あと去年の8/10にRoute14で
KINGのRYOさんとDIEさんがやって感動した曲を
びっくりした事にやってくれた。
聞けると思わなかったから凄く嬉しかったよ
本家も良かったです。
去年聞いて、曲名知りたくてツイートしたら
10分ぐらいでRYOさんから、30分もせずDIEさんから
リプ来てビックリしたっけ(当時はフォロー外)
ファンのどなたかに届けばと思ったんだけどね

最後はKISS THE BANKSということで
出演者全員によるセッション
エースはセッション曲を思わせるKISSのTシャツ姿だった。
TUSKさんのマージャン話をした後のダックのイーピンTシャツとか
骨脱いだメンバーはいい感じのTシャツ着てた。
曲はHARD LUCK WOMAN
かっこよかった、楽しくライブ終了
…しかし時間やばくて即効帰った。
折角だからゆっくりしたかったな

しかしこのクロコダイル
オシャレで禁煙で雰囲気も空気も良かったんだけど
ただ一つ問題が…
消費税取られます、チケット代に消費税
ドリンク代も税別!
会場から開演時間まで1時間ある理由がわかりました。
入場に時間がかかる!入場時になって消費税言い出すから
みんなお釣りに時間がかかる
(4番目に入ったのに3分ぐらいは軽く経ってた)
小銭用意してないし
500円玉とか100円とかは出来るだけ用意してるけど
番号良かったから早く入れて良かったけど
整列から1時間近く暑いかな並ぶのキツイよ
もっと早い告知と出来たら10円とか要らないような
価格設定にしてほしいです。
トイレ我慢して行ったから
番号悪かったら地獄だったわ(^_^;)


セットリスト
(ありがとうございます(-人-)

GAIN AGAIN
ノイローゼ
ROCK BABY
勝負師
缶BEER
あの娘行方不明
東京迷子
煙の中で
メンバー紹介(サマータイムブルース)
どら猫とダンス
Pika-Bang
I'LL GO AROUND
Pandemic Dance
デコレーションBABY
Crying Beggars
Babybuster

KISS THE BANKS(セッション)
HARD LUCK WOMAN(KISS)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2112-88f92cf1
Secret