2017.07.27(Thu):高木フトシ
IMG_6172.jpg
行ってきました下北laguna
久しぶりのフトシさん、楽しみに行きました。

今日もガット1本という事でしっとりSLIDEスタート
しかし2曲目でビックリ!Graphic pain
まさか聞けるとは!ですよ、後で知ったけど
ガットで初だったんだね
帰る場所もガットしっとりバージョン優しい感じにじーん
そこから蒼い宝石へ、今日は何なんだ?状態
まさかのlyricsしばりとは!
lagunaはレア率高いけど、まさかここまでとは。
なぜか夏になると聞きたくなる(冬の海なのに…)
Burnnyをやってくれて完全KOうるうる状態
水彩の赤も好きなのでたまらんかったわ
(ぽろ~んが好きw)

MCではlafunaはありそうでないハコで
いつもと違う感じで出来ると。
それでlyrics攻撃かー!
再録したいと言ってました。
全然違った感じになりそうで楽しみ
私的には[13:12]再録してほしいけどw
後はサッカーの本田選手の背番号2はピースで
世界平和を願ってるって話を
自分もそうで、世界平和を祈ってる
みんなも何をやりながらだっていいから
世界平和を祈るのはいいと。
そんな話からラストのSo
ちょっと苦しく聞こえました。

アンコールは用意してなかった、と
lyricsでいきたかったけどこの歌を歌いたいと
世界の終わりに
綺麗な声がチクチクと刺さって
最後までちょっと苦しかったかな
終わった後も少しぼーっと…
してたかったが時間がやばかった。

あまり余韻浸る暇なく退場、残念

lagunaは私的には狭くて苦しくて辛いハコなんだけど
音とレアセトリでいつも感動させられるんだよな


フトシさんの所から拝借したセトリ
(一部修正)

SET

01 SLIDE
02 Graphic pain
03 帰る場所
04 蒼い宝石
05 Burny
06 水彩の赤
07 So

En
08 世界の終わりに

ライブ参戦予定

08月06日 本八幡Route14(夏祭り)
08月11日 下北沢440(二弦)
08月12日 吉祥寺GB(スラット)
08月15日 ルーテル東京教会(フトシさん)
08月18日 代官山NOMAD(二弦)
08月27日 川崎CLUB CITTA'(鎖フェス)

09月18日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月21日 吉祥寺GB(心音会&GON)
09月23日 浅草Gold Sounds(スラットワンマン)
09月26日 本八幡Route14(フトシ)

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月24日 高円寺Roots(フトシ)
10月28日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラットワンマン)

11月04日 池袋手刀(vezワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)
12月15日 渋谷Club Asia(vez are go!!)
12月17日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2111-2596790f
Secret