2017.07.12(Wed):Twitter
hokuto0810

ラジオ1時間勘違いしてた。よくよく考えてみたら今日ライブなんだから18時からじゃ間に合わないって!(^_^;)フォローワーさんのおかげでなんとなく状況はわかったので感謝(-人-)
07-11 17:55

脚もとだけ夏祭り(汚い脚でごめんなさい)割れてしまってるから新しいの欲しいんだけどサイズがなかなかない。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/PVVWpFCpxJ
07-11 10:58

セブンイレブンの日とのことでキャンペーンで当たったから揚げ棒と大好きなてりたまサンドで遅めの朝食…トリ&トリになってしまったー!セブンイレブンいい気分♪(歳がばれるw) #セブンイレブンの日 #いちおしセブン https://t.co/Ae5DWCj0Fe
07-11 09:03


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2101-2a153175
Secret