2017.07.01(Sat):Twitter
hokuto0810

さて49の詞を書くか~(ウソ)
06-30 23:19

今日MCでチラッと言ってたやつこれかー! https://t.co/RvpE9k2OYq
06-30 23:19

終了後速攻帰ったのでご挨拶できなかった方々お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ今日は久しぶりにPINK SPILIT LADYが聞けて嬉しかったわ~
06-30 23:10

久しぶりのツカサさん今年に入って無性にツカサさんの歌聞きたくなってやっと聞けたって感じで歌いだした瞬間、無性に聞きたくなった理由がわかった。前に聞いたとき声若いな~あと1.2年?と思ってたのがとうとう来てました!めっちゃいい声になってたー!
06-30 00:36

憎むべき~から心臓やばかったわ~心臓聞きたかったからめちゃくちゃ嬉しかったー!そして今日はフトシさんの爪が弦にあたるかしゃかしゃ音がよく聞こえて痺れたわ~(*´д`*)ってこんな音好きな人他にいるのかねぇw
06-30 00:34

マギー☆さんが心音会をスラットのTUSKさんと説明してたのが何気に嬉しかったわ(´∇`) https://t.co/CBjUpj7GpF
06-30 00:10


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2098-534ac4e0
Secret