2017.06.23(Fri):未分類
2番目登場のフトシさん
今日も12弦を構えてライブスタート
最近のお約束の12弦新曲
しかし2曲しかやらなかった、ちょっと残念
GBの音綺麗だったからもう1曲聞きたかったな
そして3曲目、キター!Sketch of pain
久しぶりだよ~、しかし前GBで聞いたから
GBで歌いたくなる曲なのかな、嬉しかった。
そこから世界の終わりに、へ行くもんだからじーんときた。
そこにSleep forest、GBの音を考えてなのか
綺麗な音が栄える、そして泣かせセトリ…
激しそれでいて少し寂しさを感じたSo
久しぶりに聞いた気がする
終わりかな、短いなと思ったらラストに
聞きたかったStar fall
個人的には12弦でやって欲しいと思っているのですが
なかなか叶わず
チューニングが大変だろうからイベントじゃ仕方ないけれど
松風Star fallは激しく切なく美しかった。
MCらしいMCも無く挨拶だけ
全体的に激しいけれど寂しさ切なさを感じて
フトシさん何かあったなか、と感じてしまった。
(今までそんなライブがあったので)

転換中、祐さんのサイン待ちしてたら
ステージ上にフトシさんが居て澄田さんと何か話していた。
どうしたんだろー?と思ってたらフトシさんがステージ降りて
1枚の紙を持ちコッチへ(というか祐さんの所へw)
ツカツカツカーっとやってきた。
1枚の紙を祐さんに見せてごにょごにょお話
そう、緊急セッションです!
持ってきた紙見ちゃったので何の曲かわかっちゃったw
祐さんもハコスタッフへの連絡に忙しく動き出し
サイン貰い損ねたー!と思ってたら
戻ってきてサインしてくれました、感謝(-人-)

そんな訳で澄田さんが二人を呼び
(しかも二人とも"ちゃん"で)セッションです。
祐さんがフトシさんが澄田さんの事を
「すみちゃん」ってたまに呼んでるのが羨ましいとか言って
呼んでない!呼んでない!と否定しまくってて笑えました。
曲はかまやつひろしさんのバンバンバン
(とぼけた顔してババンバン♪って曲です)
祐さんはアリかなと思ったけどフトシさんがー!
って感じでしたね、澄田さんありがとうw
澄田さんエレアコボーカル、フトシさん澄田さんのアコボーカル
祐さんボーカルで楽しく一緒に歌いながらくライブ終了
最後にいいもの見させてもらいました。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 緑の深淵
02 海の鐘が響くとき
-mc
03 Sketch of pain
04 世界の終わりに
05 Sleep forest
06 So
07 Star fall


ライブ参戦予定

06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月11日 浅草GoldSounds(心音会)
07月21日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月22日 本八幡Route14
07月25日 原宿クロコダイル(スラット&キザワ)
07月26日 下北沢laguna(フトシ)

08月06日 本八幡Route14(夏祭り)
08月11日 下北沢440(二弦)
08月12日 吉祥寺GB(スラット)
08月15日 ルーテル東京教会(フトシさん)
08月18日 代官山NOMAD(二弦)
08月27日 川崎CLUB CITTA'(鎖フェス)

09月18日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月23日 浅草Gold Sounds(スラット)
09月26日 本八幡Route14(フトシ)

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月24日 高円寺Roots(フトシ)

11月04日 池袋手刀(vezワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)
12月15日 渋谷Club Asia(vez are go!!)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2096-6daa9b9b
Secret