2017.06.18(Sun):Twitter
hokuto0810

テレビつけたらぶらサタが桐生だわ、タイムリーwgonvut桐生は実現するのかなぁ桐生ならどうにか行け…gonちゃんワンマン行きたくて調べまくったけど難しいんだよなぁ
06-17 12:54

route14の音でgonvut聞きたいなとgonvut見るたび思うどうにかならないかなぁ心音会とフトシさんの2マンは願えば叶うと思ったけどgonvutは難しいでもあの音で聞きたいんだよ‼️
06-17 01:52

ウクレレBack to homeも良かったなシンプルなウクレレの音に優しいgonギターBack to homeもひさびさ!と思ったらロフトのオールぶりだった!
06-17 01:48

大分前にgonちゃんにgonvut何聞きたい?と言われて風花!と言った後絶対無理っぽいから通りそうな好きな曲をとIf you want!感想が綺麗で大好き!と(あと3番のハモル所最高)と言ったのを思い出した。そうしたらまさかの風花やったんだよな去年
06-17 01:28

今日はかなりの神セトリでした。If you want、DiveにLifeやばかった~!そして薫さん絶対来るだろうからとDVD持って行ったのに終了後さっさと楽屋へ行ってしまい今回もサインもらえず…(;´Д`)
06-17 01:24

あぁ私はやっぱりgonvutが一番好きなんだなーとつくづく思いました。2011年4月ぶりのLifeに号泣しました。・゚・(ノД`)・゚・。いい曲なのに全然やってくれなかったからー!まだまだ聞きたい曲いっぱいあるんだよなぁ少しずつだけどレパートリー増えてきて嬉しい
06-17 01:16


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2087-dbbead39
Secret