2017.06.04(Sun):Twitter
hokuto0810

あぁ言ってたら本当に千太郎賞がー!欲しいよ~~ https://t.co/unljLsFc12
06-03 21:37

染めたぞ~2枚ぶち込んでやったぜ!来週は2日間ナメック星人で行くぜ!(`・ω・´) https://t.co/DZUynUfC9l
06-03 16:33

両方ともしっとり出来るイメージではないなぁ行かれてる方々私の分まで楽しんできてね肩が重くなったら私の生霊です https://t.co/e7JslmIPia
06-03 15:27

スラットは12日のGBにしようと思ってたけど代々木にしようかな、でもお盆に突入するとライブ行きにくいんだよな難しいなぁ
06-03 09:51

440は絶対行きたいなチケット競争率高そうだなぁ https://t.co/vdsjywe3q3
06-03 09:50

昨日見ててつっちーと千太郎さんの写真の撮り方の差が面白かった(どこみてんだよ!)千太郎さん肉食系、つっちー草食系なイメージ(ごめんなさい…)
06-03 09:39

昨日のつっちーの写真は何処で見れるのだろう?
06-03 09:37

vez麺が抽選会に何を持ってくるのかが気になる千太郎賞とかあれば一番欲しいかも(行けないし、行けても当たらないだろうけどw)
06-03 09:34

ヽ(`Д´)ノ メタリックっ!ヽ(`Д´)ノ (今日は多分やらないw)祐さんに心揺さぶられたいよ~~~
06-03 09:29


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2074-fcaefbd5
Secret