2017.06.01(Thu):Twitter
hokuto0810

そういえば今日リトルYANAいなかった?トントン聞いた覚えが無い(まぁ私的にはいらないんだけどw)リトルじゃないYANAさんが欲しい(つまり鴉空)
05-31 00:14

悲報フトシさん6/4のライブのネタバレをするセッションがあるらしい、祐さんがこの曲でと送ってきた曲発表w行かれる方々最後まで帰っちゃダメだよ!
05-31 00:10

6/10よりチケット予約受付だそうですフトシさんサイトでの予約無しでRoute14予約のみみんな行こうぜ~(お客さんいっぱい呼んでクリスマスみたいに定番化させたい人w)
05-31 00:06

街影聞けたの嬉しかったなぁ~(*´д`*)やっぱRoute14はいいセトリをやってくれると思う
05-31 00:02


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2072-bc0ab92c
Secret