2017.05.26(Fri):vez
IMG_6004.jpgIMG_6002.jpg

久しぶりのLOFT!行ってきました。
いつもフトシ号や戸城号が停まってる(LOFT?)駐車場が無くなってて
ホテル作ってるみたいでビックリ
いつも停めてた隣のコインパーキングは残っててよかったよ

ラスト登場のvez
9時ごろとの発表だったけど2番目のキノコホテル早めに終わった気がする
まいてたのか、転換時間が長めに取ってあったのか
実際転換時間かかるしね、バンドだと
平日の為か人が少なめだったのでフロアど真ん中参戦
1曲目は予想通り?の目には目を~
やっぱりあの事件があったし、Blog見た感じもそうだろうなと。
Blogの正式?な詞を読んだ後でいつもより重く感じました。
個人的に嬉しかったのがGHOST
あとthe beautiful sky超久しぶりだよ
すっごくよかった。調べてみたら1年ぶりだった(私的には)
もっとやって欲しいけど曲増えたからなかなかね

MCではLED照明に慣れすぎた、暑いとかw
気にした事なかったけど照明も今はLED時代なんだね
そしてやっぱり、マンチェスターへ届くように、と
セトリもそんな感じが出てるかな
でも楽しむのが一番です!って
だから思いっきり楽しんで歌った。

そして残念だったのが、フトシさんがBlogでも書いてたけど
中盤、歌ってる途中で明らかに声がおかしくなった。
喉やったなーってもうありありとわかって
とりあえず水飲んで!って思っても飲まずに歌いきって
声は残念だったけど、逆に気迫は凄かった

そして今日はやたらとYANAさん見たり
アサキさんと背中合わせしたり
成一さんとピッタリくっついたりと
仲良しを見せ付けられた感じで楽しかった
久しぶりに聞きたかったAnyも聞けたし
夜虹は泣いてる?ってぐらいの感じで
私もデカイ声で歌ってしまったよ

そしてアンコールはハード2曲で汗だくだく
髪ビショビショの風呂上り状態になりました。
スペースあるから動きまくれたしね
途中から側にビール持った外国人のお兄さん二人きたんだけど
一緒に手拍子したりもしてくれて
ピックが飛んでくると一緒に探してくれたりしてて
私が取り損ねて落ちちゃった成一さんペットボトルを
拾ってくれて、感謝感謝です。
他のバンドのTシャツ来てたんだけど(どっちかわからず)
一緒に楽しんでくれたのは嬉しかったよ
モッシュの時心配だったけど
チラッと見たら笑いながらコッチながめてたw

終わったらフラッフラで喉も痛くて
汗でびっしょり過ぎて…超楽しかったー!
最近自律神経失調症と謎のアレルギー性鼻炎で
全然眠れなかったんだけど
布団に入ったらすぐに意識とんだ。
いいライブをありがとう!

同じ音楽を愛する者として、
少しでもマンチェスターに届いていればいいな


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

2017 0525 新宿ロフト

SE
01 目には目を その手に花束を
02 Cut slider
- SE
03 月の砂の連鎖
04 Neon
05 GHOST
- MC
06 Fall silent
07 Algebra
- SE
08 What you want and what you star
09 the beautiful sky
10 Any
11 夜虹

en
12 Taste of the honey
13 Sense of you

ライブ参戦予定

05月30日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)

06月02日 渋谷Club asia(二弦)
06月09日 渋谷Club asia(vez)
06月10日 吉祥寺GB(スラット)
06月16日 横浜BAYSIS(gonvut)
06月22日 吉祥寺GB(フトシ&心音会)
06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月11日 浅草GoldSounds(心音会)
07月21日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月25日 原宿クロコダイル(スラット&キザワ)
07月26日 下北沢laguna(フトシ)

08月06日 本八幡Route14(心音会)

09月18日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月26日 本八幡Route14(フトシ)

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月24日 高円寺Roots(フトシ)

11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2066-0d9d046e
Secret