2017.05.23(Tue):Twitter
hokuto0810

やっぱり去年の一瞬だけ発表されてフトシさんは分裂するとかクローンがいるとか騒いだやつダブルブッキングだったんだw(^_^;)
05-22 21:05

そういえば父親も元だったw
05-22 20:34

ちなみに元建築業社員なので会社名見たとき「あ…」となった夫は元建築業、兄甥は現役という建築一家だったりするwww
05-22 20:33

自分が当て逃げにあった時目撃者が捕まえてくれたから出来るだけの事はするからね
05-22 20:30

私と目が合い後ろ走ってるんだからナンバーもまるわかりです。出頭をお勧めしますババアだからいいだろと思ったのかもしれないけれど私は元当て逃げ被害者ですから!逃げる人許せませんから!
05-22 20:28

今日の午後6時ごろ市川市の某駐車場で黒のクラウンにぶつけて逃げた白の軽トラ!工務店の軽トラ!後ろの会社名隠れてるからわからないと思ってるかもしれないけど左折する時会社名見えてますわかってます
05-22 20:27

当て逃げ目撃してしまいムカムカするわってこどで…
05-22 20:25


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2065-51de0efe
Secret