2017.05.06(Sat):vez
IMG_5968.jpg
年に一度のお楽しみ、行ってきましたvez半去勢!
ソールドしたと言うだけあってギュウギュウで
立ち見も数名いる状態でした。

1曲目から久しぶりのGHOSTきて
キャー!状態
Rainなんか心の中で熱唱状態
そしてこれまた久しぶりのHeaven flowerは
心地よくてたまらんかった。

悲観する世界にの誰が間違えた!事件とか
(結局誰だったんだっけ)
あとは杼でやなさぁ~ん!ってなるミスあったけど
Fairyからの展開とか最高でラストの杼じゃウルウルしてたよ
En-vyやってくれたのが意外だったかな
はまってる曲なので嬉しかった。
そしてSign最高!

MCは今回も長くて長くて…
しかもやたらYANAさんに話しふるのにYANAさんマイクないから
私の馬鹿耳は聞き取れなくてかなり残念だった。
ブランコの話とか面白かった。
昔は鉄だったよね、今はプラスティックなんだよね
とか言ってたけど、座る所の話なら私の印象は木なんだけどw
1回転するのにチャレンジしたよね?(たしかにしましたw)
フトシさんは2回転して放り出され救急車で運ばれたらしい
あと小指怪我して母親に言ったらほっとけば治ると言われて
折れてたっぽくて気づいたら曲がってくっついちゃって
ギターがちょっと弾きにくいとか。
アサキさんが怪我したときは揉めば治る!と言われたとか
まぁ時代だよねw
あとはYANAさん痩せる宣言!話。
痩せてたときめちゃくちゃかっこよかったしね
今は可愛い感じだけど
あと笑えたのはフトシさんが「俺が一番盛り上がってる~!」と言ったら
アサキさんが「ブブゼラ」と弾きまねまでしたのに
フトシさん「ブルセラ?」と返したところ
聞き間違えにしても…笑えるw
成一さんの日光浴の話から
最近花鳥風月を感じるようになったとか
YANAさんのお花見が酒が飲めない人ばかりで
ピクニックじゃないか!とか
YANAさんがフトシさんに餃子作ってくれた話とか
(冷凍保存分まで作成!)
YANAさん特製カレー稲荷の話とか
物販で売ろうかとか言ってたけど
食べてみたいから売ってほしい
フトシさんがパスタを作ってる時
YANAさんからアルデンテで!と言われ
なんだよアルデンテって俺が決めるんだよ!
俺がアルデンテなんだよ!って
よくわからないことをいって笑わせてくれたりしました。
あとは名古屋でスラットとやるという話から
Bad banks時代の話。
ツアー中に祐さんに
「そんなんじゃツアー持たないよ」って
祐さんは飛んでいるように見えて実は踵を浮かしてるだけで
つま先は着いてるんだよって話をしてたとか。
(最近は飛んでるよね?)

すっごい長くなったw
とにかく真と偽と杼が最高に良かった。

vezのライブはヤバイぜ!

…と言っておこう
(行った人にはわかるよねw)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 GHOST
02 Neon
03 Rain
-mc
04 Heaven flower
05 月の砂の連鎖
06 Array of planet
-mc
07 悲観する世界に
08 Spinner
09 E
-mc
10 En-vy
11 Black sheep tail
12 Sign
-mc
13 Fairy tale
14 夜虹
15 真と偽
-mc
16 杼
en
17 Any
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2060-f686b98f
Secret