2017.05.12(Fri):Twitter
hokuto0810

再就職の時面接で質問ある?と聞かれて「結婚したら退職とかありますか?」と聞いてしまったwあるわけないでしょ、予定あるの?と聞かれたよw結婚後も長い期間働いて、支店の女の子たちも前例作ってくれてありがとうと言われ結婚してもみんなで働いてたよ。
05-11 14:16

私が始めて就職した会社が結婚したら退職!とバブルが崩壊した途端言い出したっけ。前の年まで結婚どころか臨月まで働いていた人いたのにw入社の時説明受けてませんと言ったらそれでもそうなんだ!って。少しして自主退職(結婚ではない)したらそ… https://t.co/Y7gkjEOPsU
05-11 14:13


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2059-bbfda034
Secret