2017.05.08(Mon):vez
IMG_5964.jpgIMG_5967.jpg

楽しみにしてたんだよ~
HATEをリアルタイムで体験してない私でも楽しみすぎたから
HATEファンにはたまらないイベントだったんだろうね

会場してからDJタイム、始めのうちはわからない曲もあったりしたけど
後半はツボってる曲が多くて歌ったり手上げたり盛り上がりましたよ

そして曲が終わった途端じゃ~んってSEが!
何この始まり方!って感じで大興奮

今回チケットが届いてびっくり奇跡の一桁で(後半だったけど)
しかも並んでみたらあれvezファンは?状態で
(多分vezファン1番が2番目入場)
超久しぶりに最前センター入りました。
本八幡ぶりかもしれんw

という事で久しぶりにゼマ鑑賞w
以前近くで見たときはピカピカだったのに
今回は柄の所かなりいい味出てましたね
いい黒ずんでた
曼荼羅で見た成一さんのピカピカゼマもそのうちあんな感じになるのかな~

セトリは熱いセトリだったな
ラストに目には目を、を持ってこられたのは意外だったけど
Sexから夜虹黒羊なんてたまらんわ
フトシコールも凄くて、男の人からのコールも多数あって
久しぶりに男から、とか言ってたよ
もちろん私も叫びまくりましたw
そんな感じで男の人も多かったのか
今回のモッシュ、最前から飛び込むと弾かれまくるという
とんでも楽しいモッシュだったわ

MCはいつも通りにやろうと思ったのに、と言いつつ
やっぱり八田さんの話多め
周りに一緒にやらないの?とよく言われたけど
そういう関係じゃないだよなぁと
セッションとかはあの時が凄く美しかったから
だからやらないそう、それでいいんじゃないかと思う
今はvezがあるしね

11曲目、Sweet storyからはアンコール的な感じでと。
相変わらずノリにくい(私のリズム感の問題だけどw)けど
カッコいい曲でフトシさんの背中丸めて歌うの最高にいい!
今回もしっかり柵に乗って、久しぶりにフトシさんの股下から
YANAさん見た、黙々と叩いててチラリともコッチ見てくれなかったw

DALLEも見たけど、フトシさんが幻想的と言ってたのわかる感じ
ずっとバックに映像が流れててそれもいい感じだった。
そして初生八田さんは相変わらずベースの位置低い!
そしてマイクも低い!かなり特徴的でかっこよかったです。
曲も結構ツボった。またvezとやって欲しいな
その時にはパツンパツンなHATETシャツ(友人がデカイからとくれた)
着れるようになってたいぜw

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE
01 Spinner
02 Algebra
03 罪悪の輪
04 月の砂の連鎖
-mc
05 Here we go
06 Cold lie
SE~ OK? Shall we begin it !!
07 Taste of the honey
08 Sex
09 夜虹
10 Black sheep tail
-mc
11 Sweet story
12 Cut slider
13 目には目を その手に花束を

ライブ参戦予定

05月25日 新宿LOFT(vez)
05月30日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)

06月02日 渋谷Club asia(二弦)
06月09日 渋谷Club asia(vez)
06月10日 吉祥寺GB(スラット)
06月16日 横浜BAYSIS(gonvut)
06月22日 吉祥寺GB(フトシ&心音会)
06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月21日

09月18日
09月26日

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)

11月23日

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2058-d3a30880
Secret