2017.05.08(Mon):Twitter
hokuto0810

結局時間的に厳しかったのでgonちゃんは諦めたよ。聞きたかったな~gonちゃんも(;´Д`)ライブ被りまくりなんだもんなぁ
05-07 22:54

DJタイムからのvezとdalle超楽しかったわ~HATEの曲終わりでvezのseが流れた時は超上がったよ久しぶりのsexと今日の夜虹良かったよ(´∇`) https://t.co/WzwyPtLmPk
05-07 22:29

キンチョーしてきたあぁぁ‼️(@_@;) https://t.co/yQJpgRWC5i
05-07 16:47

ほんのちょっぴりハシゴを考えてるけど今日は最後の最後まで何あるかわからないからやっぱり難しくかなぁ
05-07 16:20

vezのライブヤバいよ‼️(まだ言ってなかったわw) https://t.co/nDsqABG7i9
05-07 15:30

八田さんのイメージがコロコロ…チッ!のまま今日を向かえましたwvez vs dalle楽しみです(´∇`)コロコロ…チッ!とは鉛筆ころがしです自分で考えたいと行けない目もあるらしくそれが出ると舌打ちしてたそうですなんと高校受験での話しですw
05-07 09:58


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2055-b5f7f6a3
Secret