2017.04.25(Tue):Twitter
hokuto0810

2箇所目は住宅街の中の小さな公園、さすがに鶯はいなかったw寺に比べると、小さな木だけど下にベンチがあって、木漏れ日キラキラ貸切状態だったのでノンビリ楽しむ…つもりがイチローが早くー!というので少しだけ座って退散しました https://t.co/YRBOD3gqVy
04-24 20:26

桜は1度しか見に行けなかったので今日はイチローの散歩を藤見コースにしてみた。近所の藤寺と呼ばれるお寺、そろそろ藤祭りという事で提灯ぶら下がってた。花はもうすぐ満開かな。側で鶯鳴いてたけど姿は見つけられなかったー!(イチローを連れて… https://t.co/0E2ImgNCuD
04-24 20:19


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2044-2b5df3d6
Secret