2017.03.21(Tue):GONDA BAND
IMG_5688.jpg
行ってきました久しぶりのCLUB Que
スタート時間が早いので大変でしたw
(世間は休みだったんだよね、気づかなかったわ)

ドラムが薫さんという事もあり
GRiP中心でくるかなーという予想通りHelloでスタート
しかし2曲目でもうやっちゃうの?って感じのFlash backで
びっくり
そのままGRiPで突き進むかと思いきや
最近気に入ってるphotograph聞けてよかったー!
ススムさんのドラムは綺麗な感じだけど
薫さんは結構ドカドカきて違いも楽しめた。
春なのでSTART ME UPやってもらえて
嬉しかったよー!

アンコールセッションも面白くて
最後まで楽しめたライブだった。


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■17.03.20 下北沢 CLUB Que

set list

01. Hello
02. Flash back
03. come on
04. photograph
05. ブラックライト
06. go
07. START ME UP
08. TEENAGE BUSSTOP
09. roundabout

en.session THE JETZEJOHNSON × GONDABAND

01. 青の連続
02. Flash back


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2035-7e4add63
Secret