2017.03.13(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_5656.jpg
(紙貼ってなかったのでバッグで)
もちろん行ってきたよ
Six Night Lullaby Tour 2017初日本八幡!
とうとうこのメンバーでツアーに行くようになりました。
私はこの日初めて最後まで見ました
やっと見れたー!

トップの祐さん、萩原健一のララバイでスタート
スラットツアー中にやたらとスプリングの利いたベッドと寝転んでたら
地震だったなんて話をしての41
もう大好きな4
クリオネちゃんに聞きたかった33
スラットからはスラットじゃ聞けない消えちまえ
4/23の告知をしつつのLOVE DESIRE
本人たちの前では出来ないので、と言ってました。
かっこよかったのでやってみたらいいと思います!
(なんてね)

Route14にはこんなに椅子あったのかー!
ってぐらい沢山の椅子が並び、埋まってました。
沢山の人に愛されたツアーは来年もあるっぽい?
まずは4/23、そして来年も期待してます。

IMG_5659.jpg
ツアーグッズのバッグは色紙状態になりましたw
部屋に飾ってるよ

セットリスト
(いつも感謝(-人-)

ララバイ
NO MORE TO SAY
№lc.41
№lc.4
消えちまえ
№lc.45
№lc.33
LOVE DESIRE
なごり雪
切手のない贈り物
№lc.43
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/2034-84e131df
Secret